お供には | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も稽古前にバイト予定だったのですが諸々ありまして、優しいお姉さまが代わってくださいましてお休み頂きました~(。´Д⊂)



太ったので、筋トレしてみよう!なんて思ってやりだしたら余計太ってしまったのですが、持続していたら元の太ってた時の体重に戻りました…!

夜ご飯食べて、帰ってすぐ寝るの繰り返しだったせいもあり、どんどん肥えたと考えまして

とりあえず帰ってすぐ寝る日は油分の少ない物とか胃に優しい物に変えてみようと!\(^o^)/




おやつも…!
なるべく明るいうちに!




今日の移動中のお供はミルキー…(笑)

これカロリー凄いので、本当に早めの時間に食べなくてはいけないのだなぁと改めて思いました。




目指せ…!
あの頃の私…!\(^o^)/