夏カフェー | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



梅雨の中休みといいつつ、霧雨…。
私が出掛けるからなのね…!
ひどいわー!(。´Д⊂)



まぁ、自転車レッカーされてしまったみたいなので、歩かないといけないんですけども…。
昨日はトホホ…って感じな事多かったんですけど!
めげません!!



今日はスタバの!スタバ!!スタバの珈琲豆買って頂いたので贅沢なティータイム♪

珈琲を濾して、ガムシロップと牛乳いれて飲みました♪

もちろん、おやつも♪



こうやって太るのですが、息抜きしないとストレスも溜まるしイライラしやすくなっちゃうのでね!

息抜きしたらまた頑張れる気がしたので!



美味しいものってつみー!(笑)