挑戦! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




最近…?
もう何年も注目を浴びております、ラーメン屋さんの中本にお友達と行ってきました!( ・ε・)




辛いのが平気な彼女は激辛と有名な北極ラーメンに!Σ(゜Д゜)
私は普通の蒙古タンメン!




店内は冷房がガンガンに効いていたので、来るまでちょっと寒いなぁなんて思っていたのに、食べ出したら汗と鼻水が止まらない止まらない…(笑)




ちなみにこれが蒙古タンメン!



ラーメンの上に麻婆豆腐が乗ってます(^^)
お野菜は下にたっぷり入っていて食べきれませんでした…。



辛いけど、痛い感じはなったです♪



ちなみに、スープだけ北極を頂いたのですが、唐辛子?の粒が喉を刺激して咳がでます(笑)
啜ってはいけないらしいです(;゜゜)



辛いのに自信あるかたはいいかもですねー!



私はやっぱり甘いものが好きです!(笑)