いてて…! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



職業病といいますか、ただの不注意といいますか…



バイト中に一升瓶の縁で指を切ってしまいました(。´Д⊂)

忙しい時間に少ない人数でお店を動かしていたので消毒も出来ずダラダラ流れる私の血…(笑)



お客様に提供する時は流石にヤバイと思ったのでおしぼりに無理矢理押し付けて一旦止まった時にバッ!!と。



絆創膏を貼ったものの水仕事なので中でふやけて余計に悪化…!Σ(゜Д゜)



レモン等しみるし悲惨でした(笑)



今朝起きたらまた血が!Σ(゜Д゜)



こういう傷口早く治す方法はないのでしょうか??(。>д<)
髪の毛を洗ったり、乾かしたりする時にいい感じに入り込んでくるんですよー!!

ゆったりなバスタイムにしたいのにー!!



…マキロン?(°▽°)

帰りに買ってこう!

いってきます。。。