すてっぷあっぷ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



より一層頑張るために、バイトを一つ増やそうと思います♪



まだ受かるかもわかりませんが、
私は忙しくないお店は似合わないというか退屈だとお掃除マンと化して手が荒れ荒れになってしまうのと
掃除しつくしてしまったあとの暇な時間がすごーく退屈でダメなのです。



なので、もう一つも忙しそうで、賄いがでる所を、探します(笑)



お金を貯めて、来年も活躍出来るようにならないと!\(^o^)/



あとは、時間を有効に使いたいのですよ!



連続してパッと働いてお休みの日を作るのです!!


ホットヨガ教室にも通いたいし、もっといい生活したい(笑)



欲はよくでも意欲なので!!
そう考えるとやる気に満ちてきたー!!



そのために早く、風邪治します…・゜・(つД`)・゜・