アレ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!お疲れ様です。



思い出したんですけど!



母の日のプレゼント(笑)



バタバタしていてすーぐ忘れちゃうんですよねー(。>д<)
勿体振ってるみたいですね(笑)



プレゼントはですねー
パスケースにしたのです♪



4月の増税に伴いICカードの方がちょっとだけですがお得!
って、ことで、昔使ってた換金予定だったカードあげたのですが
入れ物が無く裸で持ち歩いていていちいち鞄から取り出していたので!( ・ε・)



トトロのケースにしました(*^^*)
びよーんと伸びる紐も付いているタイプなので鞄にくくりつければいいタイプです!
大変喜んでいました♪
母の日成功でした(°▽°)



…と、いうのを書くつもりだったのですが忘れてました(笑)
あ!アレ!ってなったら書かないとですねー!