ジンクス | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



テレビを見ていてふと気付きました。



芸能関係のお仕事で、結婚する前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れるって…。


実はですね4年前?5年前?かに、舞台で着てるんですよね~(´;ω;`)うー

気にしていたのを忘れていて、今日また思い出しました…(´;ω;`)

やだなー。

とか、言いつつ私と結婚をしたいとかしてくれるお相手がいないですよねー(笑)



やばい!


と、焦っても仕方ないですけど、やっぱりいつかは家庭持ちたいし、ママになる幸せ味わいたいですよねー!



ジンクスはジンクス…。
またきっと忘れてしまうかもですけど、そのジンクス通りならないといいなぁ。



ちなみに、そのウェディングドレスですが、二人で一着だったんです。
もう一人着た方は今年婚姻届けを出しました!(*≧∀≦*)
私も婚姻届けに友人の欄でのお名前記入致しました(´・ω・`)



遅れませんよーに!(;つД`)