いただきま~す | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



最近はですね!
心配されてますが、ちゃんとご飯食べてからお菓子食べてますよ(笑)



だから太るんですけどねー
早い時間に食べるならいいかなって♪
甘いもの食べると癒されるんですよー(;o;)



今日はこれ!



昨日、観劇に行った時神崎お姉ちゃんから頂きました♪


カプリコ久しぶりに食べました(*´°`*)
大きいし、沢山食べた気になれてひとつで満足できるからって事で昔はよく食べました(笑)



美味しかったぁ(*^^*)うまうま


甘いもの食べて元気が出てきたのでお仕事頑張れそうです\(^o^)/
いってきまーす!!