祝☆福 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



な、な、な、なーんと!!


ご存じのお方もいらっしゃると思いますが、私、25才になりましたー!!\(^o^)/ぱちぱち



毎年、一番のお祝いの言葉をくれるのは、祖母と両親です。
今年も一番乗りはいつもの三人から(*^^*)
喧嘩とか言い争いとか家族なので沢山しますが、やっぱり家族。
一人っ子ですし、愛情を独り占めして気づいたらアラサーデビュー(笑)



沢山の方におめでとうと言ってもらえて幸せです!!



今日は、晴れ!快晴!…と、は、
いかなかったのですが(笑)
雨は免れそうなので、お友達とおでかけしてきます♪(σ≧▽≦)σ
うきうきー!!


いってきまーす!!