大きくなっちゃった?! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



昨晩、バイト最中に花粉症に襲われ、涙が出たとブログに書いたのですが
涙が出たのは片方の目のみになるんですよ。



いつもそうなんです。
埃が入ったとか、ごみが入ったとか。
マスカラとかアイシャドーが片方だけ崩れてるってことなんですけどね!(´;ω;`)(´;ω;`)



随分長い間泣いていたせいか…
朝起きたら方眼…ぶくぶく!!Σ(゜Д゜)がーん



メイクしたらどうにかなるでしょ!って
したものの…



明らかに人相ちがーう!!((((;゜Д゜)))



無理矢理二重ライン作ろうとしたら三重になりました(笑)



時間経ったら良くなりましたけどね\(^o^)/



面白すぎたのでアップしました(笑)