痛いよ~ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



私ですね、実は肩と腰がすごーく凝ってます。
なんでかというとですね、姿勢の悪さ、目の使いすぎ、冷え性、運動不足、ストレス性…と、まぁまぁ沢山上がってびっくりしますよねー(笑)



自分では健康!元気!
って、思ってるんですけど、体は追い付いて来てくれてない(´;ω;`)



走り抜けたいのに、走れないのです( ŏΔŏ ;)



しかしですねー、去年の秋口に皮膚病と湿布で被れた経験がありまして、それから湿布は恐怖症なのです。

だから塗り薬を塗って我慢してるのですが!



最近ね、まだ乾燥してるじゃないですか?
寝てる間に見えにくい肩のあたりを掻いていたらしく!



塗り薬塗ったら、ぎゃー!です(笑)



すっごい染みてなんだ?!なんだ?!ってなりました(^_^;)
母に確認してもらったら大分酷いとのこと…(´・ω・`)
塗り薬も暫くおあずけになりました…



肩凝り等に効くものってあるんでしょうかね?



では!
行ってきまーす!(°▽°)