さんさん♪ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



わーい!\(^o^)/
今日も晴れです!素晴らしい!



ですが、私でも察知するくらい花粉さん飛んでますね( ̄▽ ̄;)
目がくしゅくしゅ~ですが、気分がいいから我慢我慢!\(^o^)/
ランチのバイト時はやはり太陽に当たるとテンションが違いますねー!



本日中に頼んでいた携帯カバーが届くのでそれもソワソワ楽しみなのです(о´∀`о)

携帯の差し込んで充電する部分がお馬鹿さんになってしまってまず挿すことすら拒まれていたので専用の置くタイプに変えたのです!

が、今のカバーはゴムのやつでこのままでは置けないので泣く泣く…(。>д<)

ですが!
大好きなチョッパーのカバーにしたのでハッピーです♪
帰った頃にはきっと届いてる☆╰(*´︶`*)╯



今日も一日がんばりましょー!