海賊? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!お疲れ様です!



今日も友人と一緒にお酒を飲む!(*^^*)



今日行ったのは海賊モチーフ?にしてるピザ屋さん☆




おしゃーれ!

女子会ってやーつも開かれていて、お客様も女性が多い…というか、ほぼ女性客!Σ(゜Д゜)
カップル二組を除いたら全員女性でした(笑)
それくらいお洒落な感じ♪╰(*´︶`*)╯



生地から作った手作りの焼きたてのピザって最高ですね♪
モグモグ食べました!
そして、またはしゃぎすぎて撮り忘れ…。
おばか!!
すっごく美味しかったし、見た目もよかったんです(´・ω・`)



あ、でも!
撮り忘れるくらいパッ!と食べたくなっちゃうくらいのピザだったのです!(*^^*)(笑)


明日はバイト!
土曜日は久しぶりに出勤なのでドキドキ!
笑顔が溢れる一日に、なりますよーにー!