銭湯 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!お疲れ様です!



舞台の本番終わって、片付けやらがあっという間に済んでしまって、打ち上げまで時間がある!って時に限りますが…



銭湯に行くのが幸せです。



これは、仲良くしてもらってる女優さん達に習ったのですが
リフレッシュ出来るし、仲良くなれた感がすごーいのです!(*^^*)



この前も、終わって、10分ほど歩いた所にありました!\(^o^)/



あっついお湯なんですけど、浸かったおかげでちょっとばかり体が軽くなりました!
お勧めです(笑)



今日も億劫ですが、お湯を張ろうかななんて♪


皆様お勧めの入浴剤ありますか?