本当の!! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

お早う御座います!\(^o^)/


まさに、お早うですねー。



今日は、いつもと違う稽古場でして
消灯時間がある所らしく、間に2時間ほど稽古場から出なくてはいけないそうです!
不思議~!
エコ?エコなのかな?エコになるのかな??



なので、
その代わり、朝9時からお稽古スタートできるということみたいです☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ



朝だからしっかり柔軟して喉を労りつつ…腰も労りつつ…ファイヤー!!(๑´ỏ`๑)


ねむねむ…(笑)