久しい顔 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



怒濤の一日が間もなく終わります。



二つ目の観劇。
仙川まで見に行きました!
お世話になっていた劇団員だった方&大好きなでもある役者さん、お二人が共演!!\(^o^)/
ってことで、行かないわけにいかない!!
っつーことで楽しんできました☆



知り合い二人だけでなく、ここに出ている役者の皆様、エネルギッシュでパワーを頂いてきました!

やれる

まだまだやれる気がしてきたぞ

うおおおお!!!!!




大好きな役者さん、こんな豆なこと…( *;∀;)
めっちゃうれしかったぁ(*^^*)

まだまだ公演やってますので、興味あるか方はぜひぜひ!!



朝から動いてて、ほぼ寝てなくて眠かったはずが、舞台見て感化されたのでしょうか。
ぱっちり!すっきり!で挑めました。


まぁ、まだ、腰は安静にしなくてはなので不完全燃焼感半端ないですけども!(。>д<)


主宰さんにも、顔色いいね!と言われちゃうくらいパァーっとしてましたから(笑)



私もそれくらい人に何かを与えられる役者になりたい。
いや、ならなくては!とか思っちゃいました(^^)


明日は三回!ファイヤー!!やー!!