お初☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!お疲れ様です!



稽古の帰りに、みんなでお腹すいたーとか食べ物の話になりまして
すごーく、すごーく!!
牛タンが食べたくて食べたくて…


もうだめだ!


って、なってしまったので


一人焼き肉に挑戦しました!!\(^o^)/


ドキドキ半端なかったのですが、
地元駅付近にもある、お安いお店安安。


雨なのと、近くが工事していたのと、11時位だったのもあり空いてました!!


近くに人がいない席に案内してくださったお陰で恥ずかしい思いは少なく、食べたいものを汗かきながら食べれて幸せ(๑´ỏ`๑)


これでまた一人○○クリア!


次はラーメン…ハードルが高いよーー(笑)


今日は頑張ったご褒美ってことで☆( •̀∀•́ )✧
たまにはご褒美もないとね♪


お豚様、卒業まではまだまだ遠そう(笑)