さくはなしのはなし | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



最近の演劇のチケットはネットでも予約出来る便利な世の中なのです。

だがしかし

私、機械音痴なんで毎回四苦八苦しております(;_;)



http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=7jgkcnqbwer88cxv
このフォーマット?って言うんですかね?
URLちゃんから予約すると必然的に私の集客になります!!\(^o^)/
恥ずかしいがりやさん、はじめてだけど見てみたい!って方はぜひこちらからどぞ!


2014年3月14日~16日

I' NN第四回公演

『さくはなし』
作・演出中皓作

󾀀日にち󾀀
14日
16時~
19時30分~

15日
12時30分~
16時~
19時30分~

16日
12時30分~
16時~

開場は開演の30分前です。


󾁑チケット料金󾁑
前売り2,000円
当日2,500円
学生割引1,500円


会場
Pit 北区域


󾆺ストーリー󾆺
「いってらっしゃいませ」と、お嬢様。お父様は今日も帰ってきませんでした。でも、お嬢様は待っています。
「いってらっしゃいませ」と、お嬢様。お父様は今日も帰ってきませんでした。だから、使用人はお嬢様の世話を焼きます。
「いってらっしゃいませ」と、お嬢様。お父様は今日も帰ってきませんでした。虫けらどもが、お嬢様に話しかけます。
毎日毎日見送って、お嬢様は待っています。執事は勤勉、メイドは口やかましく、女中は儚い恋に落ちる。
番犬は庭を駆けずり回り、虫けらたちは歌を歌う。花は咲くのか、咲かぬのか。咲いた花は誰のモノなのか。
お屋敷に咲く、花の話。

I' NNがお届けする、現代型不条理演劇の形、『フジョーリPOP 』

あなたの花は、咲くのでしょうか?


󾭠出演者󾭠
二色薫子
塚川大介(KAMAYAN)
岩崎翠
堀江麗奈
工藤瞳
倉島聡
青木理沙
中野皓作


本当にね、不思議な世界観で、新しい絵本を見てる感覚になれますよ!
待ってますよー(´・ω・`)