びたみん! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



私、またもや風邪引いてしまいました・゜・(つД`)・゜・
情けない・゜・(つД`)・゜・
自己管理出来てない証拠ですね・゜・(つД`)・゜・



しかし、しっかりマスク着用で稽古も、バイトもこなす!
大人ですからそこら辺はね!



ちょっとしかない知能、知識で、ビタミンが必要だ!ってことで、フルーツを食べたりしました☆
昨日のおやつの残り。



これね!
甘ちょい酸味、苦い(笑)


私は好きですけど!
ハチミツも使用してあるし、普通のお菓子ポリポリよりビタミン接種出来る!
一石二鳥!\(^o^)/



早く治さなくては…(;_;)