問題です | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



今日はお客様が来店するまでまったりしたかったので
サッと!ササッと!
早めに行動してオープン作業をこなしてまして


一人グダグダ台本読んだりお菓子食べたりして…


暇ではないですよ!(笑)
たまにはバイト前にゆったりリラックスタイムを設けないとね!\(^o^)/


有意義に過ごし、楽しくなって写メ撮りました。



いつもと何が違うでしょーか!



しんきんぐたーいむ♪



わかるかなー



きっとわからないだろうなぁー



正解は!


アイメイク失敗してます(笑)


片方だけマスカラ塗りすぎて、下にでちゃって、ちょっと濃い感じになってます( •̀∀•́ )✧



つまらないですよね…(;´_ゝ`)
私は楽しいです(笑)