MY | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



雪も今日は天気良いからきっと溶けそうですね!



昨日は道が…というか、横断歩道がびちゃびちゃだったのでブーツで正解だったのですが。



私、ちょっとひねくれてるので(笑)
みんなと同じってなんだかレールの上に転がされてる?みたいな感じがしてたまーに物凄く違う事をしたくなるんですよ。



良く言えばマイペースとか、自由とか、我が道をゆくというか…。



レインブーツもね!
みんなと同じは嫌で良いの買えて無かったんですけど、数年前からずっと愛用してる子いるんです。




この子。


迷彩柄なの。


レインブーツで、しかも長めでぴったりしてるタイプなので
レインブーツ特有のブカブカしてる感じはほぼないのです!


スタイリッシュに!ね!\(^o^)/



え?履きこなせてない?(´・ω・`)



自己満足ですよーだ!!(T_T)