目元にも! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



母にゆったりお風呂に浸かって貰えるように、お風呂を必死にキレイキレイにしまして!



長く、やらなきゃ…やらなきゃ…って出来なかったのをどうにかしてやりました!(笑)



今日はまだ元気ないから明日に入ると言ってましたけどね。

早く元気になってほしいなぁ。



そしてですね、代わりの一番風呂は私が頂きました(*^^*)



その時に衝撃…!


隈がやばい!


ってことで、今日からまた隈さんパックしながら寝ます( ̄^ ̄)



この隈は親友も心配して隈パックをくれちゃうくらい酷いんですけど、すぐ油断しておサボりしてしまうんですよね~(^_^;)



いかんいかん!



がんばる!


明日からもまたまたぎゅーぎゅーな感じなので寝れませんが、風邪には負けないように栄養補給しながら頑張りまーす!\(^o^)/