帰りの新幹線の中から見えた富士山が
あまりにも綺麗だったので、久しぶりにブログアップしました😃

一泊二日で東京旅行に行ってました。
旅行のメインは、

東京ドームで行われた

ブルーノマーズのライブ🎵
ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです〜😆



ライブ以外も今回の旅はとっても充実でした😊


ずっと前から欲しかった、

皇居に売ってる長財布や小銭入れをゲット出来た(京都御所にない色が皇居には沢山あります)✨


前から行ってみたかった目黒川沿いをゆっくりお散歩出来た(よくドラマの撮影にも使われてるので、行ってみたかったんです〜)✨


代官山のお気に入りのショップでお買い物する事が出来た✨


とっても楽しい旅でした〜😃


ランの方はというと、

週2日ぐらい1回2kmほど走ってるだけです。

今は健康を目的に走ってるって感じです😊