今日は、京都マラソンの受付に
行ってきました。


京都マラソンは初めて走るので、
今まで走った大会との違いがあり、
おどおど。
例えば、
ゼッケンを前と後ろに付ける。
チップが付いてる方が前。
間違えないようにしないと。

あと、参加賞Tシャツがない!
これにビックリ!
ゼッケンを貰った時、
参加賞Tシャツの案内がなかったので、
言い忘れかな?と思って、
周りを見渡しても、もう出口しかないし。
もしかしたら、Tシャツもらうブースを飛ばしたのかな?と思い、
隣にいた人に、京都は参加賞Tシャツないんですか?って聞いたら、ないですよって教えてもらって、ビックリしました。

その後はEXPOへ。
EXPOでもらったもの↓

上のcw-xのは京都マラソンの参加賞です。

青のボトルは、写真を撮ってもらい、
それをsnsにハッシュタグをつけてアップしたら貰えます。
ボトルは他に黄色とピンクがありましたよ。

そして、ステップで
ナイキのランニングタイツを2つ購入。

どちらも2000円!
でも、試着出来ないのが難点。
家に帰ってきて履いたら、
少し大きかったですえーん

他にも、いろいろ安いもが沢山ありました!
今まで走った大会のEXPOで1番安いかも!

EXPOの後は、お気に入りの和菓子屋さんで
和菓子を買い、
抹茶パフェを食べて帰ってきましたニコニコ

京都マラソンは
ゆっくりペースで楽しんできますイエローハーツ