自分が走ったわけでもないのに、
長くなってしまっています…笑

では、つづきから。

フレデリックの三原健司さんを
見送った後、
コンビニで食糧を買い、
次の目的地40.3km地点の最寄り駅、
ポートタウン東へ。

ポートタウン線に乗ると、
車内から時々
ランナーの走ってる姿が
見えます!

40.3kmの応援地点では、最初のランナーから最後のランナーまで全員応援する予定でした。

しかし、ランナーズアイを見ると、
牛さんは間に合わない(>_<)

そして、なるぽんさんはビックリするほどペースを上げて走っています!
小渕さんにおいつくんじゃないか!って
思うぐらいに!
なので、なるぽんさんも間に合わない(>_<)

そして、zumanさんは、
ポートタウン東から走れば
ぎりぎり間に合いそうです!

でも、このポートタウン東から南港大橋も近いみたいなので、こっちでも見よか〜って事になって、南港大橋まで走って行ったら、
通行止めで、近くで見ることはできませんでした(>_<)

なので、そこからまた走って40.3km地点へ。
全部で2kmほど、結構なスピードで走りました。
そして無事到着☆

この辺まで来ると、ランナーは結構バラけています。
そして疲れで辛そうな人が殆んどアセアセ
しんどいやろやなー…

そして、暫くzumanさんを探しましたが、
見つからない。
それで、ランナーズアイを見ると
またもや見逃し(>_<)

そして暫くすると、隆太さん
来られました!
隆太さん、きっとしんどいはずなのに
mo-moさんと笑顔でハイタッチしていました☆
その姿にプロ根性を感じました。

そして、mo-moさんは、隆太さんを追いかけて行ってしまいました。

その間またランナーズアイを見ると、
師匠は動いていますが、健司さんは
ずっと同じ場所から動きません。

mo-moさんが帰っきて、mo-moさんのスマホで見てもらっても同じ感じです。

もしかしたら、健司さんキケンしたのかな??って話してました。

すると程なくして師匠到着!
師匠は、しんどいわ〜 って言いながらやってきましたが、言葉とは裏腹にとても良い表情をしていました꒰*´∀`*꒱キラキラ

師匠を見送ってmo-moさんがランナーズアイを見ると、なんと、三原健司さん、通り過ぎてるではありませんか!!
まさかの見逃し〜〜えーんえーんえーん

それから少し休憩を入れて、
再び応援開始。

エアサロを持って来た事を思い出し、
ここで皆さんにエアサロを振る舞う事に。

すると、結構皆さん使ってくれます。

そして、使用後は皆さん、
ありがとうございますって言って下さり、
こんなに沢山の人に感謝された事なんて
あまり経験した事ないので、
なんだか嬉しかったです照れ

すると、トプさんとマユミンさん到着!
マユミンさんにもエアサロを振る舞い(半分強制的に)ました(*´∨`*)

これで、応援終了です(o´∀`o)

この後はmo-moさんと
打ち上げ〜

{574B7074-8F05-4374-ABCE-E3D2FD13EDE7}


大阪マラソンはランナーになって以来
ずっと出場していて、今年は落選し、初めて応援する立場になりましたが、応援もすっごく楽しかったです☆
ランナーの皆さんに元気をいっぱい貰えました☆
ありがとうございました(o´∀`o)


あー、でも、ゴールしながらオンリーランナー
聴きたかったな〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )