3月の中旬頃、歯にかぶせていたモノが取れて、歯医者に通い始めました。
家から一番近い歯医者で、旦那もこの歯医者に通っていて、
旦那情報によると、先生も衛生士さんも受付の人も皆凄く優しく、
建物内も凄く綺麗とのことだったので、この歯医者に決めました。

行ってみると、受付ロビーは吹き抜けになっていて、とてもオシャレです!
そして、歯医者の臭いがしない!
加湿器からアロマの水蒸気が出ています!

受付の女の子は田畑智子似のカワイイ子で、すごくニコニコしていて癒されます!

旦那情報通り、先生も衛生士さんもとても優しいです!
衛生士さんなんて、少し痛い治療の時は子供を寝かす時みたいに
肩をトントンと叩いてくれて気持ちを落ち着かせてくれるんです!

うがいをする紙コップはリラックマの絵でこれも癒されます(笑)

今は治療は終わり、歯磨き指導や歯周病の検査なんかをしているんですが、
こういう事は2階の部屋で行われ、ここがまた高級エステのような空間で、
とても綺麗でアロマの良い香りも漂い、凄く癒される部屋になっています!

私は後2回ぐらいで終わるのですが、終わるのが嫌です。
こんな気持ちは今迄生きてきて初めてです!

終わってもまた3ヶ月に1度健診に来た方が良いと言っていたので、
あの高級エステのような部屋で癒されたいので、健診が今から楽しみです☆