プラナは松家神社だったー! | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どーもー!
小ネタ大好きカオリーヌのお時間ですよーん!
 
昨日は、、、
 
なんだかラブリーなお茶会に潜入してまいりました!
 
 
 
{47B67379-FCC7-4328-B8EE-60095570237E}

松家神社

の異名すらある

松家典子さん

のすてきサロンプラナ!

でのお茶会!

 

参加者は

 

ネガティヴとか、落ち込むとか

わたしのじしょにはなくってよ!

おしゃれマスタードン千夏こと

浅浦千夏さん

 

実は前日にメールで近いうち会わないとね!

なんで話していたら次の日偶然

(お互いに参加することを知らなかったw)

会ってしまった

チャネリング天花さんこと

小島圭恵さん

 

 

 

{9A9613C6-BEC4-411D-91C3-B92E741FEEC0}

 

 癒しの典子!

女子力高いー!

 

{099EE8D7-645F-43F5-BD8F-AC32E71E00D2}

 

 

葡萄園さんのケーキでおもてなししてくださいました!

 

 

{1ECF34B7-8FFC-4961-BD60-87EEF3FE044B}

 

 

 

いろんな話をしたけどずっと笑いっぱなし!

笑われっぱなし!!

 

少し疲れていたからすごくリフレッシュした!

 

そして、わたしの知りたいこと

 

量子場の事も聞きかじったり(笑)

 

とりあえず、次回参加するときは

典子さんの生態が知りたいと思います!!