【みえこ100チャレンジ058】みえこさんとメモリーオイルとわたし | かおりーぬのこべやから

かおりーぬのこべやから

本業は保険屋さん。
保険だけじゃなくて
メモリーオイルやブログジャックで
小さな幸せをふりまきたい!

どうもごきげんよう!

小ネタ大好きカオリーヌでございます!

 

みえこ100チャレンジ中!

実は2回しか

かなつみえこさん

お会いしたことないんです!が(笑)

 

 

みえこ100チャレンジ
【058】みえこさんとメモリーオイルとわたし

 

 

これは、みえこ100チャレンジみんな書きそうなネタ(笑)

 

メモリーオイルは、、

もう、みえこさんの代名詞みたいなものだよなー

と思う。

 

そしてこの教本は

みえこさんの

メモリーオイルへの愛と情熱がこもっているなーと

 

いつも感じる。

 

これを読んだら、

メモリーオイルが、もっと好きになる。

 

 

{9F759C5B-AA2A-4890-9901-3C7009B961D0}

 

 

使う人もブレンドする人も

 

 

絶対見ておいたほうがいいと思う。

 

 

 

 

 

わたしも、ブレンドする者として、

 

 

常にそばに置いて

 

 

ことあるごとに手に取り、、、

 

 

 

 

 

ほんとにおまもりのような存在。

 

 

 

 

 

そしてまた、

 

 

みえこさんも近くなく遠くなく

 

 

程よい距離で

 

 

見守ってくれる人だなーデレデレ

 

 

って思う。