治療・薬についての理解は個人的な思いや感情が入っています。

どの治療がうずらちゃんにとって最善なのか答えを探している非力な母の戯言だと思って読んでいただければ嬉しいです歩く愛

-day55-(3月21日)
WBC…5.08
RBC…3.89
Hb…12.8
PLT…69
白血球赤血球ヘモグロビンは基準値
血小板は低めかなー

CRP…0.17
LDH…226
これらはちょい高めアップ

移植の影響らしく、マグネシウムが低めと
リンが多め〜点滴と投薬で調節予防接種薬

退院くらいから、ステロイドは無いし、
免疫抑制剤で皮膚のGVHDを調整

頭髪とまつ毛もほとんど抜けたけど、
追っかけて下からもう生えてきてるラブ
ホントにうずらちゃんがうずらだセキセイインコ青

食事はあまり量が食べれないオエー
お米がまた無理になってる。。。
少しずつだねびっくりマーク
パンパンや野菜・果物りんごバナナにんじん
食べれるもので体重が減らないように立ち上がる

とにかく、私達が思っている以上に、
疲れるようで、よく寝ます
ネットで調べるとマグネシウムが低いと
眠くなるとか…それにしてもおやすみ
今は足に皮疹が出ていてかいてやると寝ちゃう
ふとん1ふとん2ふとん3

月・水・金で、地元の総合病院で
高気圧酸素療法を60分と
マグネシウムの点滴60分
半日潰れますもやもや

木曜日は大学病院へ…
一日がかり車ダッシュ
アパートはまだ借りてるので
ひと休みzzzしている間に
院外処方薬局へ行ったり診断書申請に行ったり
薬が多いので、朝昼夕寝る前ごとに袋に
まとめてくれましたグッ

移植後に気になっていたPET-CT検査の結果
左肩・左胸・左足の付け根にあった腫瘤は
消えていました!
骨髄検査結果も陰性検出せず!

1週間よくがんばりました!照れ
油断せずこれからも頑張ろーラブラブ
明日はTOKYOから長女が帰ってくる〜新幹線
みんなで退院祝い🎉🥳しよー