初進撃 20190113 ナゴヤドーム その④ | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/

文字制限に引っ掛かったので

その③ の続き~



ARMY TIME

スローガンを出して準備バンタン照れ

しーーん・・・    ?????

間 に戸惑う・・・
アンコール呼び掛けしないの?

ツイ情報ではメンバーのコールをするらしいニコニコ  
アリーナから・・・の はずだったけど

しーーん・・・に痺れを切らす様に
3塁側からBTSコールが始まる・・・

えっ!?  そっちなの?????

少ししたら
アリーナから メンバーコールが始まるニコニコ
途中 何度か合わなくなるところがあったりして止まる事もあったけど  
あの広さで揃ってコールできるって 凄いおねがい

SO WHAT
J-HOPE:最後までもりあがりましょう~♪


テテとJINくんの絡みが楽しみだった曲♪
絡みの直前にテテの所にJINくんダッシュ走る人





ANPANMAN
伝説になりそうな
アンパンマン事件笑い泣き

小悪魔ジミンちゃんのイタズラ爆笑
ナムさん ジミンちゃんが居なくて
呆然・・・┐(;・ω・)┌
ジミンちゃん爆笑笑い泣き
メンバーもジミンちゃんの様子に気付いた時から笑ってて  楽しそうだったルンルン



ANSWER:LOVE MYSELF
この曲も アルバムが出る時から楽しみにしていた曲おねがい

テテが3塁側に向かって アミボムを横に振るように合図してる~照れ
アミボムがテテの動きに合わせて左右に揺れるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

綺麗に揺れるアミボムを誰かメンバー(多分ユンギさんだったかな・・・)に
「見て♪見て♪僕の動きに合わせてくれてるよ」って 嬉しそうにしていました照れ
この動画  見つからない・・・
誰も撮ってなかったのかな? 
 そもそもダメなんだけど・・・(^_^;)

いーなぁ3塁側・・・・
私もテテの動きに合わせちゃうよーチュー


そうかと思えば
今度は ナムさんとぐぅちゃんと腕を縦振り・・・ポーン    えーアセアセ

はいっ!
左右振りから上下振りに変更爆笑
テテについていきますよーチュー


テテから 嬉しいメッセージピンクハート
ありがとぉ~♪
ナゴヤはぁ~♪
ぼくのもの  ぼくたちのものぉ~ルンルンルンルンルンルン

うんうん  そうだよーおねがいラブラブラブラブ

せーのぉ  アザっす  あざぁ~す
こまおよ~
こんなに深々と・・・・
こちらこそ  ありがとうおねがいラブラブ

J-HOPE:
ありがとぉーーー
やぁみなさん 今日楽しかったですか?
楽しかったですかぁ~~~?

RM:
僕も楽しかったです

JK:
今日みなさんのおかげでホントに幸せでした~

V:
みなさーん  みーなさーん
ナゴヤ  チェゴヤー


胸キュン はーと バーン!
胸キュン はーと バーン!




最後はトロッコでドームを半周してくれるニコニコ

メンバーが一番近くに来るときピンクハート
確率は1/2!






ドーム二日目
他の公演チェックしてないけど  決まってるのかな?
一塁側
JINくん ユンギさん テテ ぐぅちゃん


三塁側
ナムさん ホソクさん  ジミンちゃん 





推しがきたー爆笑
もぅ・・・・テテしか目に入らないラブ


ぐぅちゃんは可愛く手を振ってるのは覚えてるニコニコ

JINくん ユンギさんの記憶ほぼ無いよガーン
ワールドワイドハンサムとツンデレ爺・・・目に焼き付けるのを忘れた・・・びっくりガーンガーンガーン

ち~んチーンチーンチーン

テテは穏やかな笑顔で
会場全体を観るようにしている感じおねがい








トロッコを降りると
メインステージを隅から隅へ






ナゴヤあにょーん

ありがとうございま~す

ナゴヤ~ チェゴヤ~ラブラブ




また会いましょう ナゴヤ

ナゴヤ大好きー

こまおよ ナゴヤ
あんにょーん
ナゴヤあんにょーん
ナゴヤまた来ますよ
今日はありがとうございました




最後にぐぅちゃんがサブステまで走り
サブステ一周していってくれましたルンルンルンルン




良くできたマンネピンクハート
最後までARMYの心を鷲掴みラブラブラブラブラブラブ


ナゴヤ!チェゴヤ!
また会いましょう!



初めての  バンタンさんと記念撮影おねがい


BTS official





BTS JAPAN OFFICIAL









どちらにも
星屑の一つとして写っているはずです爆笑





最後に
私の席から見たステージニコニコ

遠い分  全体がよく見えて 
アミボムが本当に綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

娘に写真ダメなんでしょー?って
怒られちゃったショボーン



大満足の3時間の初進撃爆笑

7時過ぎ ドームを後にしましたバイバイ

地下鉄は混み混みだったけれど
JRは少しの待ち時間で9時前には自宅に着きました~ニコニコ

もう福岡のライヴビューイングが
楽しみです爆笑


あー  福岡公演前にアップできて
良かったー照れ           

超自己満ニヤリ


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さっ♪

次はライヴ中のコメントを・・・

いつになるかなぁ~アセアセ




最後の最後にに残念だった事






スーツケース持った方  
ビックリするくらいたくさん居て
もう 開場してるのに  あちらこちらで
ゴロゴロ ゴロゴロ・・・・・

どこに置きにいくんだろう?・・・
って思っていましたショボーン



マナーは守らないと・・・・  ねウインク



追記・・・
私の右側の席のお嬢さん達(お菓子のお返しをくださった方達)
掛け声が完璧キラキラ
とっても助けられました!
ありがとう❤️




画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)


語彙力無いブログで
ごめんなさいお願い