初進撃 20190113 ナゴヤドーム その① | ~ BTSに癒されてます~

~ BTSに癒されてます~

BTSのテテにハマり色々な方のブログお邪魔させていただきます(^人^)

いいね ポチッとさせていただきますが、
お返しいいね は不要です(^-^)
K-POPもブログも初心者で、色々勉強中です。
宜しくお願いします(^o^)/

初めての進撃の記録を残したいと思います照れ




2019 01 13  ナゴヤドーム




・・・・・ではなくてニコ





実は・・・・


プレ販売に行って来ました!爆笑


進撃数日前・・・
娘がグッズを並んででも買いたい!と言うので
グッズ列とはどの程度だろうと検索~スマホ

京セラのプレ販売では
わりと早い時間に列が無くなり
夕方まで売り切れが少なかったとの情報がびっくり

えっ?!マジですか?びっくり


よし!⤴️       決めました!
プレ販売行くーおねがい



でも 仕事はどうしても休めない・・・
相談して12時までにしてもらいましたニコニコ
(用事ができてしまったとお願いしてみたら、OKいただけました!・・・ありがとうお願い)





2019 01 11

退勤後 一番早い電車が12:26

12時ジャストに終わり 着替えて行けば
駅前の駐車場に12:15に行ける! ギリで乗れるはず!

でしたが・・・

現実は甘くなく  ・・・

12時ジャストに終われたのに チーフに捕まり業務の話になってしまい数分のロス
職場を出たのが12:15・・・さすがに無理ガーン


駅前の駐車場に着いたのが12:23頃
駐車場の一階まで来た所で電車が・・・ショボーン

でも次は12:41・・・
直ぐじゃん口笛音符

ホームでドームまでの行き方を検索
すると・・・

充電0%の表示が・・・ガーン

えっ!?アセアセ

電源が落ちてしまいましたガクリ

今の今まで57%とか表示出てだじゃないえーん

えーーーーーっアセアセアセアセアセアセ

最近 急激にスマホの調子が悪くなったんです
変えようか迷ってる最中の出来事・・・


電車でナゴヤドーム行ったことないのよ・・・
行き方よく知らないんだけど・・・チーン

ナゴヤドーム最寄り駅までは多分行けます
でもその後はわからないショボーン
こんな事なら地図ちゃんと見ておくんだった・・・後悔タラー


後悔しても仕方ない!
まっ  何とかなるでしょーニコ

きっとARMYちゃんいっぱいいるだろうから
いざとなったら聞いちゃおう口笛  
切り替え早っ(笑)


なんて考えながらも
実は内心超ドキドキ滝汗

なんといっても 私にとっては大冒険!
電車なんて数年に一度乗るくらいだから
乗るの久しぶりで・・・

しかも一人で電車乗るのは 結婚して初めてアセアセ
いや  20年ぶりくらいかもニヤニヤ

最初 間違えて反対行きのホームの階段半分くらい降りちゃったしねーアセアセ 
焦ったアセアセ


自分の地元では無いので イマイチよくわからないのよね・・・タラー
地域の違いもあるけど
地元では 私鉄派でした
今の自宅から近いのはJR・・・

ホームで看板をガン見するあやしい人・・・
快速・・・色々種類あるのね タラー
ふーん・・・よくわからないけれど
とりあえず 全部止まるらしい・・・

帰りは何に乗っても止まる事を確認照れ
乗り過ごす事はなさそうニコニコ



とりあえず ナゴヤドーム前矢田駅まで行き
ナゴヤドームを目指す!


ナゴヤドーム前矢田駅に着くと
ツアーグッズ持ったARMYちゃんが駅にに向かって歩いて来る
その子達に逆走するように
ナゴヤドーム右矢印  の表示の通り行ってみるニコニコ

おぉ・・・よかった
意外とすんなり到着ルンルン

さて・・・・
グッズ列は確認しました
まあまあ並んでる・・・


これは13:30頃だそうです
( お借りしましたm(__)m )

京セラのイメージとは違うチーン
14:30には列ほぼ無しって話は?ガーンアセアセ



さて  
あの列に並ぶにはどうしたら辿り着けるの・・・・?


グッズを持って帰る様子の子達を順に追いながら・・・
最後尾看板発見照れ

そこでグッズの一覧表をいただき列へ・・・

なかなか立派なパンフレットキラキラ

列の最後尾に並んだのが
おそらく14時前くらい



結構並びました
もう2周目の子とか居たりして
着いた時には多分、
3, 4, 7-11, 13-19のボーカルライン
22, 23-30 のボーカルラインとBTS
32, 36, 39, 40-46のボーカルライン
53, 55-57, 58-64のボーカルライン

メンバー別のタイプは
ボーカルラインは売り切れハートブレイク


娘にはジミンちゃんの団扇とプレミアムフォトとアクリルキーホルダーとネームタグを頼まれていたのでショックガクリ

まさか全部無いチーンチーンチーン

京セラの時は列少なめで
さらにグッズの売り切れ少なかったじゃん!
えーんえーんえーん
(Twitter見た限りね)


後は頼みの綱のバッチとカードセットキラキラ

途中でどんどん売り切れ情報がアナウンスされすショボーン
タオルやショッパーバックまで・・・ショック
やっとテント前に並んだ時


バッチとカードセット売り切れでーすDASH!


えーっ!?ガクリガクリガクリ

グッズ列全体から落胆の声が・・・
私も思わず声が出てしてしまいましたアセアセ



結局    娘用に
ポスターセット  
デコステッカーセット
メモセット  をGETキラキラ

どれも売り切れ間近でしたアセアセ

自分用に
オフィシャルスローガン
プログラム
メモセット ラブラブ


本当は・・・
ブランケット と
テテとお揃いのバンダナが欲しかったぐすん





帰りはもう4時近くて・・・
ダッシュで帰宅
帰りは乗り継ぎも良く
特別快速に乗れ 5時過ぎには帰宅照れ



旦那に内緒の小さな大冒険
旦那の帰宅前に終わらせる事がでしましたてへぺろ




グッズ販売の方達

グッズのメンバーの名前呼ぶ時に
ちゃんと「さん」付けしてくださるんです
それも ちゃんと芸名でピンクハート

嬉しかったですおねがい

RMさん SUGAさん JINさん J-HOPEさん
ジミンさん Vさん ジョングクさん

全員に さん 付けると
本当に素敵ハート

ありがとうございます照れ




本進撃につづく・・・・

いつになるやらアセアセ







画像お借りしました
ありがとうございます(^人^)