ハム娘さくらさん。

このところほぼ寝床にいます。

元気そうにごはんを蓄えに来たのでちょっとケージの上に出してみました。

おとといの晩に動画を撮りました。

…せつなくなりました。

毛ヅヤは悪くないのですが、

体で大きく呼吸をしていて、

お外に出れたのにじーっとこっちを見つめてる…

元気があるときはお外に出したら落ち着きなく歩き回っていたのにな。







必要最低限の掃除とお世話をして静かに見守っています。

さくらさん、もうすぐ2歳と3か月。
←こないだ別のSNSに書いた年齢は間違えてました・汗

さくらさんが気持ちよく過ごせるようにサポートをする。

それしか出来ることがない。

なんだかすごくせつなくなって。

寝るときにわたしが泣いてたって仕方ないんだもんな…

がんばろうね、さくら!!