大好きな夏。さて、今年の夏は… | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。


私の大好きな

夏が近づいてきました。



どの季節もそれぞれに

好きなことは沢山あるけど、

やっぱり夏が好きブルーハート



夏は、

ただひたすら気分が上がるから好き照れベル


太陽燦々スカーッと明るいから好き晴れ晴れ晴れ


明るい時間が長くて寂しくないから好き虹キラキラキラキラ


まだまだいっぱい好き照れ音譜



日差しにめっぽう弱いくせに

何言ってるんだーって感じだけど苦笑



夏生まれだからかな!



大好きな野球を観ながら、

(ちっちゃな頃から大のカープファンハート)

応援歌を口ずさみながら、

キャーキャー言いながら、

冷えたビールを飲むのは最高に幸せ生ビール照れ



今年はまだ

マツスタに行けてないけど、

先日、懐かしい写真が流れてきて

一人嬉しくなったハート






それから夏は、

何故か

子供の頃の情景も

いろいろ思い出すんだよな~


山や田んぼや川や、、、

田舎だったからな~

自然がいっぱい。


真っ黒になって遊んでたな照れ



今年の夏は、

昨年8月に

生後4ヶ月で

広島の我が家にやってきたモコも、

人生2度目の夏だな。



先日、久しぶりに

サロンだった場所のすぐ側に

お散歩に行きました。

気持ち良い場所🌿

やっぱり落ち着きます。






突如
逆を向いて座るモコトイプードル




それから
未だに実感わかないけど、


今年の夏
私、孫ができるんだよな~にっこり


この2ヶ月
とんでもなく慌ただしかったけど、


さて、
今年の夏は
どんな夏になるかな?流れ星花火花火花火


何はともあれ
ニッコリ笑顔でいきたいと思います照れ


一昨日の母の日赤薔薇
遠く離れた我が家の長男からはLINEが、
次男と奥さんは
プレゼントを持ってきてくれたのですが、


何故
我が家の息子達は毎年、
母の日おめでとう!って
言ってくるのでしょうか?笑


ありがとう!
じゃないのかな?笑笑


ま、
二人とも
元気に頑張ってくれているので、
私からありがとう!
だな照れ