自然美 | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。


昨夜の出来事。


あ、
向こうのベランダの洗濯物
まだ入れてなかった!


夕食の準備をしながら
ふと気づき、


リビングからの廊下を
下に響かないように
爪先でダッシュ!(笑)




え?


わぁ~~~ラブ


綺麗~~~おねがいキラキラキラキラキラキラ


またまたリビングまで
携帯を取りに
爪先でダッシュ!(笑)


引き返して…


ベランダの扉も開けずに
お部屋の中から大急ぎで
カシャッ!



















三日月
アップで撮ると
こんな感じになるんだ💧(苦笑)




三日月と星
キラキラお月様キラキラ星キラキラ


とっても綺麗で可愛くて、


気づけば満面の笑み。照れ


一瞬にして
心がポッと
優しくなりました。虹


昨夜は洗濯物
入れるの忘れててよかった。(笑)



それから
今朝は、
またまた嬉しいことが。


3月末まで過ごしたサロンで
グングン育ってくれていた植物に
今年もお花が。おねがい


今は、
自宅のお部屋で
更にグングン育ってくれています。





これから
どんどん咲かせてくれるんだろうな~


楽しみラブラブ




「自然美」


本当に美しいな~


ずーっと見ていられるな~


心奪われます。


ピンクハートおねがいピンクハート