ひとつずつキレイになる度に、ひとつずつ剥がれては気付く。 | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。


昨夜
寝る前から決めていました。




明日の朝は
早めに起きて




陽射しが強くなる前に
絶対キレイにしよう!!



と。




ずっとずっと気になりながら



キレイにしたいと思いながら



なかなか手が付けられなかった
キッチンのコンロ下の収納。






引っ張り出す度に
フライパンを出す度に
お玉を出す度に




あ"〰️〰️〰️アセアセ





って思ってた。




収納庫を外して
ベランダに出てお掃除したかったので




5時30分に
目覚ましセットしていたけど





少しだけ
ズルズルとお布団で過ごし




5時50分!
リビングのカーテンを開けると









もうこんなに昇ってる~~~








主人は
今日は早めにお仕事へ。





我が家の次男は
今日は
少しだけバイトの時間が遅いので




まだベッドの中流れ星






息子の朝食作るまでは
まだ時間あるな!




ということで




早速ベランダに出して





あちゃーーー滝汗





ヒドイ汚れっぷり(苦笑)





一人
小声で呟きながら(笑)
お掃除開始!!







自分なりには急いだんだけど
まぁ、
私だからな~笑い泣き




気付けば一時間経過もやもや





とりあえず




キレイになったかなっラブラブ照れ








写真を撮ってみると





メチャクチャ頑張ったんだけど…




物凄くキレイになったんだけど…




・・・





写真見て気付いたことが






ベランダの
手摺下の壁





汚い(笑)滝汗滝汗滝汗




手摺はいつも拭くのになぁ~アセアセ




でも
今回のことで気付けたからいっか!てへぺろ




もう朝食作らないと
間に合わなかったし





陽射しも強くなってきたから





かなり重いけど



何処にもぶつけないように
キズ付けないように
頑張ってお家の中へ運び
(自分の脚のスネにぶつけた(笑))





息子が出かけた後


拭いて


拭いて



スッキリチュー
キレイになりました~~~ラブラブ








フライパンや蓋等


立てるモノや


仕切りのモノ等


色々欲しいものはあるけど、




それは
また
落ち着いて。




今は外出は控えてクローバー









せっかくピカピカにしたので


汚れないように下に敷物をして



とりあえず
収納したいと思います音符




今、私
気になるところを
毎日
少しずつ整理しているのですが、



何か



気になる一ヶ所がキレイになる毎に


自分の中からも
一つずつ
要らないものが剥がれ落ちて




楽になってる気がするな~おすましスワンキラキラ




心が整理されて



そういえば



毎日ひとつずつ



何かしら
気付きもあるしな黄色い花




笑顔のあるところと
綺麗なところ(整理整頓されたところ)
幸せはやってくるおすましペガサス乙女のトキメキ





昔からずっと思っているし
ずっと言い続けていることだけど




今、この時間も
大切に過ごそうね乙女のトキメキ




これも
必要な
大切な時間なんだよ乙女のトキメキ




起こることは全て
意味があるんだよ乙女のトキメキ







優しく
言われているような気がしますピンク薔薇






お顔が突然
とんでもないことになった日から
何日過ぎたかなぁ~




かれこれ
一ヶ月近く?
かな?




お顔の原形が見えてホッとしましたが



相変わらず
お薬とスッピン生活は続いていますが




今日、日焼け止めを塗って
ほっぺだけ、
ファンデーションつけてみました~化粧品ポーチ



何処に行く訳でも無いけど(笑)




嬉しいような



何か



久しぶり過ぎて
逆に違和感あるような(笑)




主人に頼まれた用事だけ




ササッと行ってこよ~っと車ピンク音符




もう
こんな時間だ!(笑)