私のこと、よくよく分かって下さってます♡ | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。

先日の
サロンでのお客様との会話(*^-^*)


かおちゃん、
昨日の月観た?
満月🌕


観ましたよ~
ベランダに出て眺めてました~🌕
写真も撮ってました!(^-^)/
とっても綺麗でしたね~~~✨✨


ウフフッ♡
やっぱりね!
そうだと思った(*^-^*)
月を観ながら
きっとかおちゃん、眺めてるだろうな~🌕
って思ってました!(笑)


これ、
その時の会話、
そのまんま。笑笑



サロンのお客様
私のこと、
よくよく分かっていらっしゃいます♡



そんな会話をした
サロンからの帰り道は…




車窓から見える空を
わぁ~綺麗だな~~~☁️
小さな声で独り言(^-^;
を言いながら眺め、



渋滞にはまっている間に



カシャッ!


加工したみたいに綺麗な青(* ´ ▽ ` *)









羽根を広げたような形の雲が
沢山ある空に
急に何処からかやってきた
鳥の群れ🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



間近で見ると凄かった!😲














そのまま
夕食の食材を買いに
スーパーにお買い物♪🛒


お家に着いた時には
空はもう


こんな景色に変わっていました。


空は


どの空も


広くて


深くて


美しいです💛✨