あれから丸5年が過ぎ、今は、、、。 | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。

よく、Facebookで
◯年前の今日

て流れてきますが


今日は

5年前の記事が流れてきました。
(この試合、3月だったと思うんだけどな)


我が家の息子二人が
まだ地元でアイスホッケーをしていた頃の
大会の時の写真。


中学3年生と中学1年生。


この時
念願の優勝を果たして
大号泣した時の写真だよな~~~ヽ(;▽;)ノ



長男がアイスホッケーしてたのが
懐かしい~~~おねがい


6歳で始めたアイスホッケー
高校入学と同時に
一度はホッケーから離れて
陸上長距離1本にしようとしたけれど

やっぱり
ずっと一緒に頑張ってきた仲間と
国体を目指したい!と


高校卒業までの13年間


やり切ったな。




もう一人の息子
次男は


元々は
お兄ちゃんにくっついて行っただけの人が


今では
カナダにまで行って
アイスホッケーしてるし。(^_^;)


4歳だったんだから
もう、何年だ???


7月で
19歳になるんだもんな~




この頃(ていうか、ずっとだわ笑笑)
我が家は

アイスホッケーを中心に
生活全てが回ってたからなーーー(笑)


それでも
大変だった事より


楽しかった
嬉しかった
幸せだったことのほうが
はるかに多いもんな。


比べ物にならないもんな。


今では、二人共
遠くに巣立ってしまいましたが


この写真が流れてきてくれたお陰で
一気に
この時に
タイムスリップ。💫


色んな事を思い出して
母は一人
思い出に浸ったのでした~おねがい