出会うべくして出会う人。そして、タイミング。 | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。

今日は
早くお会いしたくてたまらなかった方に
やっとのやっとでお会いすることが出来ました。


私がお友達に
何気に相談したことがきっかけで
今回の
このご縁を頂いて。


それはそれは
鳥肌ものの驚きの連続に


いつもの事ながら


繋がる人は繋がるんだな~


ここで!?


このタイミングで!?


ゾワゾワするほど
不思議な出会い方をするんだな~~~


本当に有り難く
とても濃い
充実した時間を過ごすことが出来ました。


きっとまた
お会いすることがあると思いますが


今日お会い出来た方は勿論


今回のこのご縁を繋げてくれたお友達に
心から感謝の、大切な一日になりました。


いつも本当にありがとうね。


帰りに、
何か凄くケーキが食べたいな~と思って

そう言えばここ
少し前に頂いた
とっても美味しかったケーキがあるところだな♪

と思って

立ち寄ることに。


主人のと私の2つ
買って帰りました🍰✨😊



どっちも食べてみたかったので、


半分ずつ切り分けてお皿にのせ


どちらも美味しく頂きました。😋


やっぱり買って帰って良かった~(* ´ ▽ ` *)


息子にも
食べさせたかったな。。



また最近
寝るのがとっても遅いので


今からお風呂に入って


早めに寝よ。💤



幸せな一日でした。✨😌✨