涙腺崩壊 | ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ただシンプルに楽しく生きましょ♪︎

ブログの説明を入力します。

ドラマの録画

やっと観ることが出来ました。


『大恋愛』






覚悟はしていましたが、、、



涙腺崩壊ーーー💦


嗚咽が止まらず😭😭😭


ドラマ観ながら
人ってこんなに泣けるんだ😭


どうしたらいいのか分からないくらい
涙が止まらないんだけど😭


自分でも
ほんとにビックリ😭



辛いな~


切ないな~


苦しいな~



それでも


それ以上に



幸せだな。



こんなに
心から
純粋に
どうしようもなく
人を好きになれるって


幸せだなって思う。


その
人を好きになることから生まれる
幸せな思いって


きっと


人はいくつになっても

ていうより

死ぬまで
変わることは無いと思うな。



既に

3回も観た!(笑)


最初はゆっくり一人で。


2回目は
途中で
息子が起きてきたのですが、

私が大泣きしてるもんだから、

え?

えーーー!?


母さん😅(笑)


て言われ、


3回目は、

DVD発売されたら買ったら?(笑)


って言われた。😅



これ、

録画保存だな!(笑)


ほんと


心が
ほわぁ~っとほどけて、


とっても優しい気持ちになる。😌



この前も、
違うドラマの最終回観て
大号泣したばかり😅



感情移入しやすいのかな😅



奇跡って

ほんとにあるんだよね✨👼✨