…なんか 日本の近くに2コいますよね たいふーんねー

関東直撃ていうのからは ちょことズレたみたいすケド 今夜から豪雨予想みたいで 明日は新幹線も名古屋↔東京間は運休するみたいで…予約してた方は今スゴーく大変ですよねタラー

名古屋は 全然影響無いんすよねー 本日も安定?の熱中症警戒アラート出てる気温です(もうずとです 笑)

只 気圧が不安定でタラーBBAはとてーも体調が良くなくて(⁠T⁠∀T⁠)

今日もお仕事終わたら寄り道せずおウチに帰て来て…夕方迄寝ようかなて思たんすケド UPしてないドリンクが溜まてるのでタラーそれをしてから寝ます(笑)( ̄∀ ̄)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクから♪

🍎カルピスUpフルーツ りんご🍎ニコニコ

今週の新商品ですキラキラ

りんご果汁10%のりんごのお味がしかりする おいちい♡カルピスです(о´∀`о)丿

これは結構女子が好きな味かも♪冷凍対応商品なので 凍らせてる店舗も有るかもですね( ´∀`)

💛BITTER CARAMEL SMOOTHIE 💛ニコニコ

これも今週の新商品ですキラキラ火曜日に飲みましたウインク

なんか めためた濃厚なビター味のキャラメルドリンクで めっちゃ甘いのかな?と思たら そうでもなかた(笑)

簡単に言うと ちょこと濃ゆい苦味ある塩キャラメルドリンクて感じ(笑)キャラメル系のがお好きな方にはバチリだと思うので どうぞお試しくだちゃい♪


🍋みんなのレモネード ピンクのレモネード🍋ニコニコ

今年も〜みんなのレモネードの会〜支援商品が入て来ました♪( ´∇` )ノ

今回のは レモネードにピンクグァバ果汁入りの ピンクいレモネードです♪

グァバてあんまし飲んだコト無い味だよね(笑)昔ね 名古屋のオリエンタルて会社が出してた オリエンタルグァバてジュース売てたんすよ(笑)そのCMが独特で笑い泣き(笑)歌が有て…確か♪夢中 夢中よトロピカルゥー オリエンタルグァバ♪て感じの歌詞だたと思う(笑)笑い泣き

CMやてたの あたしが子供の頃だたので うろ覚えなんすケドね(笑)んで 何度か飲んだコト有るので あぁこんな味だたよねて思い出しながら飲みました( ´∀`)

グァバでちょと酸味が抑えられてて 飲みやすく成てますよ♪


で 先週から「たぶん40%増量作戦」キャンペンがはぢまたファミマ( ´∇` )ノ♡ 

店内に たぶん40%増量された商品が 8月末迄展開されていますが…

第1弾のメインキラキラ増量ファミチキ♡( ̄∀ ̄)丿

これは バカ売れします(笑)それもおひとりで 2つ3つ買て下さる方が多々なので ずとファミチキばか揚げてました(もう終了しまちた 笑)

ダイエットしてる お風呂仲間なお姉さまは「これ食べた後さ 罪悪感の塊になるのよー笑い泣き」て言いつつ買てまちた(笑)

店内いぱーい たぶん40%増量商品が有りますので♪是非ファミマで増量商品見つけてみてくだちゃいね♪


あ そだ!Number_i が出てくれた ロッキン星の特集雑誌がね SOLD OUTで(⁠T⁠▽T⁠)

Amazonも7ネットも予約出来なくてタラーかなり凹んでて 諦めかけたんすケド さきAmazon見てみたら 何か増販されるぽかたので♪もちょと待てみます( ´∀`)

YouTubeにUPされた ダイジェスト動画観られて♡

Number_i スゴかたー☆ヽ(⁠≧⁠∀≦⁠)/☆みーんなで♪GOAT GOAT GOAT〜♪て お手々やてくれてたー♪んで スゴーいいぱーいのヒトで♡あんなに沢山のヒトがNumber_i のパフォマンス観てくれたんだて思たら 何か泣けて来ました(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

そりゃ紫耀くん❤️嬉しい楽しいでテンション上がて 最初からトップ・ギアでブチかましちゃうよね(笑)うんうん それでこそ 紫耀くん❤️だなて想いまちた(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

10月にYouTubeで観られるみたいなので 楽しみにしてます(о´∀`о)


んで 岸くん💜が ずとXとインスタのストーリーズUPしてくれて♡画伯センセの絵が…(笑)虫さんやお魚さんよりムズいの来て笑い泣き

あたし寝てたので(笑)気付いたの遅かたからタラーコメしたのちょと後だたんすケド…新壱万円札の絵だた(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

岸くん💜もう全部見たのかなー?皆さんももうご覧になりましたか?

💚えいちゃん

💚うめこ

💚しばちゃん


いちお もう一通り手にしてます( ´∀`)

何かね やぱまだ馴れないから💧一瞬 0の数を数えて千円と壱万円を間違え無いようにしてます(笑)笑い泣き

岸くん💜の絵ね 100の後のゼロが見えなくて(笑)よーく見ると(スクショした 笑)書いて有るのよねねー

んで 家系ラーメンのドUP写真も載せてくれたので「岸くーん💜家系なのにうずらの卵写てないよータラー何個にしたのー?」てずと言てました(笑)

岸くん💜担のiLYsちゃん達が めためた喜んでたので♡又気が向いたら お写真も画伯センセの作品も(笑)楽しみに待ちたいと思います(о´∀`о)

岸くん💜いぱーい遊んでくれて ありがとう♡


んで 明日からアマプラでコンサト配信STARTキラキラなのと MステSPで『INZM』初披露キラキラ♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

2つもイイの?て思た(笑)昨日YouTubeに上がたの観られたケド…カッチョいいとしか思えない感じなのね(笑)MV公開の19日が楽しみなんだケド…BONのトキみたく Mステ後Xとかが荒れるの見たくないので(笑)直ぐアマプラに移行しようと思います( ´∀`)

神くん💙が沢山頑張てくれて 3人とクリエイタさん達で創り上げてくれたモノだもんね♪

今回は翌日にYouTubeLIVEしてくれるみたいなので♪そのトキに 3人からのお話で色々知りたいなて思ています♪

19日はCDライヴライヴも出演してくれるんだもんね♡あれ?日にち違たけ?(^^;

だから スゴーい過密スケジュルなんだよねタラー

金曜日→Mステ 土曜日→サマソニ東京 日曜日→サマソニ大阪 月曜日→0時「INZM」MV公開・CDライヴライヴ出演 火曜日→YouTubeLIVE … 

ずとだもんねタラーまず サマソニ東京のたいふーんが早く過ぎてくれるのを祈るのとー(まぢでお願い)台風一過で 気温急上昇しないコトもお祈りするのとー♡人(⁠∇⁠≦⁠)

紫耀くん❤️なるべく最初からトップ・ギアに成り過ぎないで愉しんでーてのとー(笑)3人とiLYsちゃん達がHAPPYに過ごせます様に♡てのを 明日何時も行く神社でお願いして来ます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

…BBAは 体調と相談しながら 愉しみます(笑)


そういえば 昨日たっくん❤️が 初インスタライブてコトで 喜んで観たんすケド・・・木村さん あれはインスタ限定の生放送ですよね(笑)笑い泣き

だて カメラ3台位で撮てるし(笑)Newアルバムのリード曲なのかな?それのMVフルで流しちゃうし(笑)スクショタイムのコメ消しも誰も教えてあげないし(笑)もう只々楽しいが溢れてるたっくんがカッチョよく映てる生放送を観させて頂いた感じでした(笑)爆笑

「どしてもやりたかたんだね たっくん❤️」て何度言たかわかりまてん(笑)でも 久しぶりに楽しそうなたっくん観られてヨカッたです(о´∀`о)

あたし インライで大好きなのは 慎吾ちゃんのなんです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

慎吾ちゃんて 淡々としてるんだケド コメしてるファンの方全員に「◯◯◯(←名前)ありがとう」て言うんだよね照れ

んで コメに書いてる質問とかもちゃんと答えてるんだよ

例えば 「A子→新曲聴いたよ♡大好き😍」てコメ有たとしたら「A子ありがとう 曲聴いてくれたのもありがとうこれからもヨロシクね」て感じのを早口なんだケド言てるんだよね( ´∀`)

んで そーゆーのを全員にずと淡々と言てて…あぁ ホントにプロのアイドルなんだよね 香取慎吾 て思た(笑)

滝沢しゃちょも TikTokライブしてるトキに 同じようにしてたから この2人はまぢでプロのアイドルなんだと思います(о´∀`о)

でもね たっくん❤️はそーゆータイプぢゃ無いのよね(笑)たっくん❤️はたっくん❤️のやり方で これからも又色々してくれたらイイなて思いながら観たのでした♪


では♪ちょとアタマがヤバいので お薬飲んで休もうと思いまーす( ´∇` )ノ

何か 雷ゴロゴロいい出したのでタラーこれからたいふーん接近しそうな地域の方は 被害に遭われない様ご用心くだちゃいねm(_ _)m

楽しいお盆休みをお過ごしくだちゃい♪バイバイ照れ