今日ね あたしのスマホのお天気んトコ…最高気温40℃に成てたんすよタラー

「とうとう名古屋も40℃か」て少し覚悟したんすケド…午後に成たら 39℃に変わてたから どうも40℃は免れたぽい(笑)でも さきお洗濯もの入れにベランダ出たら めためた暑かたので…ヤバい暑さなのは間違いないすねー

どしてもお外出なくちゃな方は ホントにご用心くだちゃいねm(_ _)m


あ♡水曜日にね♪

星News week 特別編集版 Number_i キラキラ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Amazonから届きましたー♡今迄でichiban早く届いたかも♪これ 3人のインタビューが翻訳されてるのと通常版に無いお写真も載てるので♡買てヨカッたです照れ

後ね…

星「GOAT」6500万回再生突破キラキラヽ(=´∇`=)ノ

わーい♡GOAT だけで年内1億回再生突破を目標にしてる iLYsちゃん達がいらしゃるので♪BBAも一緒にお手伝いしたいと思てます(о´∀`о)

今8月だからー後4ヶ月半か…頑張るぢょ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


と まず今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクを♪

グリーンハートSTARBUCKS 冷やし抹茶ブリュレラテグリーンハートニコニコ

今週の新商品ですキラキラ( ´∀` )ノ

「何でブリュレ?」と思いつつ飲んだら お砂糖焦がした カラメルぽい味した(笑)これがブリュレみたいねー

点てたお抹茶を冷たくしたヤツてコトで「冷やし抹茶」なんだなて分かる苦味も有て でもブリュレで苦味より甘みを感じる様に成てるので♪なかなかおいちいお抹茶ラテでした♪


そして 昨日は母とお墓参りIN岐阜県南濃町に行て来ましたー(о´∀`о)丿

昨日も最高気温37℃予報だたから 午前ちぅで終わらせなくちゃ!と思い 朝6時におウチ出て(ほぼほぼお仕事と同じぢかん 笑)母を乗せて湾岸道を通り 愛知・三重・岐阜の3県を通るお墓参りドライブ(笑)往復でだいたい120キロ位なので 伊勢神宮の半分だから しゅう居なくても大丈夫だもん(と強がる 笑)( ´∀`)

…道間違うと直ぐ電話して聞くんすケドね(笑)笑い泣き

お墓には8時頃着いて まだ誰も来てない感じだたので♪のんびりお掃除して…と思たら ちょと動いただけで滝汗なのよ(⁠T⁠▽T⁠)

やぱ お墓はあつーいタラー母はお墓のばあちゃんに話掛けてるだけなので(笑)あたしがお掃除→お花セッティング→ろうそく・お線香…て全部やて 御参り完了(やれやれ)

ここのお墓には あたしの5歳下の従弟も入てて 17歳のトキ治療法の無い血液のびょきで先に逝てしまたヤツなので「ねぇちゃん今動物の森てゲームしてるぞ♪イイでしょニヤリ」てだけ言て来ました(笑)ヤツとはファミコン一緒にしたり コロコロコミック貸して貰たりて 毎日一緒に遊んでたので( ´∀`)

ヤツに文句を言いたいコトが1つだけ有て 入院して3ヶ月で逝てしまたので 仕方ないのかもですが お葬式に来て立てない位大号泣してた可愛い彼女…何で 彼女が居るなら ねぇちゃんに教えとかないのよ…ねぇちゃんがちゃんとお話出来たトキに連れて来たのに…バカプンプン

言わない・会わないままで居なくなるのは良くないよ

これを あたしがアイツに会たらまず最初に説教するて決めていまーす(笑)

無事お墓参りも済ませ 母も楽しみにしている 道の駅 月見の里へ♪

OPENが8時からのトコでヨカッたです(まだ8:30だた 笑)

何か 新しい観光マップが出来てました♪

ここでこの後行く しゅう父のお墓のお花を買うのと 母は産直のお野菜を沢山買うのが定番なのですが もう1つの定番…

「川エビ」を見て買おうかどうか悩む

母 久美子82歳 ( ̄∀ ̄)(笑)

隣に有る カブトムシには無関心です(笑)

♂♀で500円だよ♪んとね 他のは 朝から交尾してたのよ(笑)このコ達だけ離れてたから写真撮りまちた笑い泣き(笑)

母は暑がて入らないので あたしだけ「水晶の湯」の足湯を楽しむ( ´∀`)

足湯も8時からやてたので入れました♪

後の飲食店やお土産屋さんはまだ営業してなかたので 

お買い物と足湯を楽しんで帰て来ました( ´∇` )ノ

毎年「来年も生きてたら又来れるな」と言いながら帰て来る 母(笑)あたしも 又来年もそのセリフ聞けるの楽しみにしてるよ(о´∀`о)

ここを出て 名古屋迄戻りしゅう父のお墓が有る 平和公園へ行き→お墓参り→母を実家へ送る→帰宅 で 汗だくのお墓参りドライブ終了でした♪

…また体重減てしまた(笑)汗かき過ぎましたー笑い泣き(笑)

お風呂上がりに体重測たら 40キロ切てたのでタラー昨夜から 体重増加バク喰いキャンペンはぢめまちた笑い泣き(笑)

今夜も寝る前に

こんなんとか食べちゃいまーす♡( ̄∀ ̄)(笑)

チョコあーんぱんのミルク味でおいちいヤツ♡照れ

ちょとバニラ風味なのもイイ感じなんです(о´∀`о)


あ♡そうだ 一昨日に 欲しかたヤツ GETしました♪

ジョージ君イエローハート(⁠≧⁠∇≦⁠)b

これね 前日400円使ても獲れんくてタラー水曜日お昼間お仕事に成た しゅうが帰て来てお買い物へ行たので

「しゅうに獲て欲しいのが有るの!」て言い連れて行き「どれぇ?これ?こんなん100円案件だわ…はい」と100円で獲てくれました(笑)(⁠T⁠▽T⁠)

何かね あたしにはムズかたのよ(笑)しゅうに言えばだいたい100円でGETしてくれるの分かてるんすケドねほっこり

計500円でGETしたジョージ君♡は

あたしのキーケースに無事おさまりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

よく使うモノベスト3 おサイフ・スマホ・鍵…の中にジョージ君♡これで何時も一緒でーす♪


さて♪今日は 紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜がストーリーズUPしてくれたので♡3人でお仕事なのかな?照れ

も直ぐフェスだよねタラーホントにホントに暑さ対策して体調崩さないでねだけ祈てます♡人(⁠∇≦⁠)

後はもう…愉しむだけでしょ♡参加するiLYsちゃんもたくさん楽しめます様に♪

尋常ぢゃない暑さですが…負けないぢょ!(๑•̀ㅂ•́)و✧