今日は早朝からめためた暑くてタラー

お昼前やてるTVのお天気コーナーですでに35℃超えしてるて言てた笑い泣き(笑)

もう暑いとか言てるレベルぢゃない気がする(笑)危険て言わないとイケないすよね…ホントにお外出られる方は ちょとだからとかて油断なさらない様にお気をつけくだちゃいねm(_ _)m

BBAも今日は お仕事終わたら直ぐ帰ろうと思てたんすケド「あ そう言えば月かわたぢゃん」て気付き(笑)毎月行てる 近くの神社へ行きお参りして♪んでマッハでお買い物して そそくさと帰宅(笑)ねー

暑くても神社は行きたいヤツ( ´∀`)

んで 今月はあたしのお誕生日プレで 恒例の伊勢神宮へ行く予定なので♡めためた楽しみでーす( ´∀` )ノ

これは又今度詳しく書きますね♪


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

💚ファミマル 濃厚ヨーグルトブルーハートニコニコ

今週の新商品です♪ファミマPBチルド飲料の飲むヨーグルトに濃ゆいのが仲間入りです(о´∀`о)

うん…濃いよ(笑)バニラ風味で 飲むデザートをイメージして作られてる感じです♪

何でこんな暑い日に飲んだんだよて?(笑)あたしの身体にichiban合てるのがヨーグルトらしく ものスゴく体調悪いトキでもヨーグルトだけは入るんすよ(笑)

んで 体重が減り過ぎてるので…ちょとでも身体に栄養を…と思て(笑)ほっこり

ヨーグルトお好きな方は多分めっちゃ好きなヤツだと思うので 是非お試しくだちゃい(о´∀`о)丿


💚ファミマルKITCHEN ガパオライスむすび💚ニコニコ

6月から開催されてる「香るアジア」フェアの対象商品です♪

これ入て来たトキ「あ♡紫耀くん❤️好きだたヤツ♪」と思て喰てみたの(⁠≧⁠∀≦⁠)(笑)

まだフェア続いてるので 今日も買てみました♡

ちょとだけスパイシーだケド 喰えない辛さでは無いので ちょと気に入てます(笑)ナンプラーとか苦手な方はダメかなー?でも量も多くないので 気に成る方はプチアジア気分で召し上がてみてー♪( ´∀`)


そうだ♪紫耀くん❤️久しぶりにバコプロで遊んでくれて♡めためた喜びましたー♡ヽ(=´∀`=)ノ♡

途中から音声に成たので(笑)しゅうが居る間はイヤホンで楽しんでました(笑)

去年沢山遊んでくれたよなて思い出して…変わらない紫耀くん❤️でいてくれて嬉しかたです♪

ありがとう♡紫耀くん❤️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あ 岸くん💜のXで完全単独即完結(質問出来ない 笑)質問箱も好きだケドね笑い泣き(笑)

去年の川で水遊びしてる紫耀くん❤️お写真UPしてくれたのも嬉しかたなーて思て 観ちゃいました(笑)

今年も 息抜き出来るぢかん有るとイイね♪(о´∀`о)


で!昨日はめためた忙しかたです(笑)

まずー

『GOAT』6000万回再生突破キラキラヽ(=´∀`=)ノ


『BON』3200万回再生突破キラキラヽ(=´∀`=)ノ


んとまず「GOAT」はiLYsちゃん達が「FNS歌謡祭迄に達成したい」てポストしてたので♪

BBAも火曜日から ちょとぢかん有たら 「BON」と合わせて廻してて( ´∀`)

只ね 昨日しゅう車の車検予約日で(笑)14時納車だたから…運転ちぅに達成しちたらどうしよタラーと思て(笑)ずとYouTubeとにらめこね(笑)笑い泣き

代車の運転するの嫌だから(HONDAのVEZELでカッチョよかた♪笑)しゅうに運転してもらて(笑)助手席で帰て来てるトキに達成でした( ´∀`)

「BON」はね お風呂上がて見たら達成してて(⁠T⁠▽T⁠)

「もう5700回も過ぎてるやーん」て泣いた(笑)笑い泣き

爆睡したりお風呂だたり何時もタイミング悪いヤツでちゅー(笑)でも iLYsちゃん達の目標達成されてヨカたなて喜びました(о´∀`о)


そして♡FNS歌謡祭♪KREVAちゃんとのコラボキラキラ超ステキでしたー♪(* ̄∇ ̄)丿☆

紫耀くん❤️ニコニコしてた♡てか3人スゴーく愉しいが全身から溢れてて 観てるBBAも幸せでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

KREVAちゃんもリラックスして楽しんでる様に観えたので♪又やてくれるとイイなて想いました(о´∀`о)

KREVAちゃんのね インライ好きで観てるんすよね♪なんかね ツアーのグッズとか「これ可愛いよね?これ着てライヴとかさいこーだよね?買てね」とかて淡々と見せてくれるのがとてーもストレートで性に合うのよ(笑)ねー

どちかて言うと ストレートなヒトが好きなヤツです♪回りくどく言われるとちょとイライラする性格です(笑)笑い泣き


で『BON』フルパフォーマンスキラキラ( ´∀` )ノ☆

夏BON🍉楽しみにしてたー♡衣装もパフォーマンスもぜーんぶ 超カッチョよかたです♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

歌前のトキ ケンティと未満警察ミッドナイトランナな2人だたよね(笑)ケンティがグパタッチの後むちゃむちゃ嬉しそうにピースしてて可愛いかたです(о´∀`о)

今日もストーリーズに「バディにあえた」て書いてたしね♪

紫耀くん❤️も嬉しかたかな♡て想てました♪何か照れくさそうにみえたケド…(笑)( ´∀`)

でも♪昨夜は久しぶり テレビ観て幸せなキモチに成れたとてもよい夜でした♡(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Number_i終わたら 急に睡魔がやて来て寝たヤツ(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

海ちゃん💛廉くん🖤オードリーのヤツ観る予定だたのに(笑)今夜も有るので 今夜は必ず!(๑•̀ㅂ•́)و✧

んで FNS歌謡祭と2人のもTVerで観られるみたいなので(ヨカッた 笑)今夜早速観るコトにします♪


あ 岸くん💜ヘアスタイル変わてなかた♡(⁠≧⁠∀≦⁠)

ストーリーズUPしてくれた動画のヤツ スクショ撮て保存しました(笑)照れ

神くん💙お写真UPしてくれるみたいだから 今はそれ楽しみにしてるのでした♪


ではー♪今夜は暑いので 宮城県白石市名物「白石温麺」の晩ごはんなので♪これから茹でます(笑)( ´∀`)

子供の頃から そうめんみたいな感じで食べるのはこれなんすよね♪

今日のトッピングは ネギ・とろろ・天かす・すりゴマです(о´∀`о)

大根おろしと温麺てめっちゃ相性イイのに しゅうが喰てくれないの…笑い泣き(笑)

暑さにヤラれない様にご用心くだちゃいね♪バイバイ照れ