やばーいタラーさき最高気温32℃に変わたんすケドー笑い泣き

・・・でもね 3時迄はエアコン無しで居たんすよ(笑)そしたらね お部屋の温度30℃に成たもんすからタラーさすがに着けました( ̄∀ ̄;)(笑)
今週は30℃超えの日ばかりな予想なので 梅雨が来る前に夏はぢまたみたいでーすねー
何もしなくても体力奪われるのでタラーご用心くだちゃいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

イエローハートUCC BEANS&ROASTERS ミルク好きの塩キャラメルラテイエローハートニコニコ

夏季限定の 塩キャラメルラテが新発売です♪

てか めっちゃ久々で塩キャラメルラテ飲みました(笑)

ミルク多めのおいちい♡キャラメルラテて感じで あんま塩ぽさは感じなかたかも?甘さも控えめなので スキリ頂けますよ♪(о´∀`о)


あ♡後ねー今週の新商品キラキラ

🍉チロルのすいか割りBOX🍉( ´∀` )ノ

すいか味のチロルです♪中身はねー

こーなてます(笑)2種で チョコチップ種入りのと すいかゼリー入りに成てます( ´∀`)

すいか味のチョコてどんなん?と思て買たんすケド 思たよりちゃんとすいか味でした(笑)

「当たり」が出たら すいか1玉プレゼントキラキラて書いてるので わくわくしながら食べてますが ずぇんずぇん当たりまてーん(⁠T⁠▽T⁠)(笑)


んと 先週土曜日 ナゴヤドームへ行て来ました♪

ガールズシリーズ2024 「ドラ恋ユニフォーム」が女性全員貰える日です♪


今年はピンクいヤツだたので♪ドーム全体が何か華やかに成てました(о´∀`о)丿

対戦チームは楽天イーグルスだたので はぢめて観るヒトばかでした(笑)

…行て直ぐね 楽天の満塁ホームラン観たのよ(笑)笑い泣き

「あぁドラもうダメぢゃん」て思わず言てしまいながら撮た写真です(笑)5点差てヤバいよね(笑)( ´∀`)

ドラ恋の試合はホームベース以外みんなピンクです♪

なんとなーく華やかでしょ(笑)( ̄∀ ̄)

しゅうには 酔ぱらう前に 前んトキみたいに ドラキチばかりの1塁側で「ドベゴンズまた負けとるがや!」とかて大きい声で言わない様にキツーく言いまして(笑)

でもねー酔ぱらてくると 言いたくて仕方なくなるバカヤロウなので(笑)めためた必死に止めてました笑い泣き(笑)

最後迄ドラゴンズに点入らずで終わたよ( ´∀`)(笑)

インタビューも一応撮るヤツ(笑)楽天のキャラ可愛いかたな♡(о´∀`о)

何か何時もよりヒトがめためた多くてタラーやぱユニフォーム無料配布のパワーはスゴいなて思いました(笑)

しゅうもやぱ欲しがたので 毎回恒例の「女ですて手ぇ出して貰いなさいよ」と言うと「それはできんやろー」のやり取りもちゃんとしました(笑)ほっこり

帰りのバスん中で「やぱ仕事無しで観るのは楽しいわーありがとね」てしゅうが満足してたので 今回も行てヨカッたです(о´∀`о)丿


DAYゲームだたので ちょうど晩ごはんの時間帯に終わるから…しゅうのリクエストでラーメン屋さんへ♪

今回は まぁまぁ近所の「天下一品」へ行きましたー♡

しゅうは「こってりMAX」です( ´∀`)

なんかねーめためたドロドロだたよ(笑)笑い泣き

少し貰て食べたんすケド スープが濃ゆいよね(笑)でも 味はそんなに濃く感じなく 旨味がギュて成てる感じでした♪

あたしは…

チャーハン定食♡にして チャーハンはしゅうと半分こしました(о´∀`о)丿

天一ラーメンてホントに独特な味で ハマるヒトは毎日食べる位なんすよねほっこり

…あたしは もちっとスープ感が有る方が好みなので たまに食べる位でイイかなて思いながら美味しく頂きました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


お話変わて 昨日はねー

『BON』2600万回キラキラ突破しましたー♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

今回はスクショ出来た(笑)

ここのトコ 紫耀くん❤️がインライで「ヤバくない?」て観せてくれたから大好きに成りました(単純なヤツ 笑)( ̄∀ ̄)

この踊りて オバケのイメージなのか?盆栽の葉ぱのイメージ?ん?それとも全然違うヤツ?てずと考えてて(笑)紫耀くん❤️教えてくれないかなー(о´∀`о)

紫耀くん❤️が鼻に付くて言た岸くん💜の「ぃえーあーあーぴゅっぴゅー」がもう気に入てしまい(笑)毎回一緒に言いますほっこり

後 神くん💙の「膨らんでくイメージーー」がツボで(笑)必ず一緒に歌てるヤツ( ̄∀ ̄)丿(笑)

ダンスMVも超カッチョよくてキラキラ毎日5回は観てます♪最後に紫耀くん❤️が岸くん💜に抱こしたトキ 岸くん💜ほぺチュンて引付けるのと 神くん💙落とさない様に持ち上げるトコに愛♡有て幸せになれてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

…まだ書きたいケド も1つ有るからまたにします(笑)


「GOAT」5600万回キラキラ突破だーい♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

これもギリ間に有てスクショ出来たの(笑)

何かね 観たいのが沢山有て タイミング逃すと全然ダメなのに 今回は運がヨカッたみたいです( ̄∇ ̄)(笑)


昨夜 TOBE 公式のインライで 有明アリーナのアマプラ配信キラキラ発表をドローンショーで教えて貰い♡めためたうれちいですー(⁠≧⁠∀≦⁠)

8月にお楽しみが出来ました♪

滝沢しゃちょ☆何時もありがとうございます♡

BBAの頑張れる活力になります(о´∀`о)


んと 前にもちょと書いたんすケド どうも体調が余り良くないので ここもちょと休憩しながらにしようと思てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

あたしストレスや疲労が溜まると 直ぐ症状に出るヤツで(笑)大体ichibanは胃腸にクるんすケド…

後ね 髪の毛にもクるのね(笑)3ヶ月前くらいに 1円玉ハゲが出来て(笑)今回は 右側おでこて目立つトコに出来て笑い泣き

前髪有るから普段は見えてないと思うケド 風吹くとヤバいよね(笑)笑い泣き

何時もは中の方の目立たないトコで 1ヶ月くらい経てば 産毛みたいなの生えて目立たなく成り治るんだケド 今回は治りが遅くてタラーなかなか生えん(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

メンタルのヘルプサインだなーと思て ちょとボーッとするぢかん増やそうと思います( ´∀`)

紫耀くん❤️のインライアーカイブとか観て ポヤポヤぢかん増やします♪

あ でも書きたく成たら 直ぐ来るのであんま今迄と変わらないかも?ですが(笑)


ではー 暑さで奪われた体力♡沢山補給出来ます様に♪バイバイ照れ