今の温度28℃です(笑)朝は曇てたのに めためた晴れてるしタラー…でもまだエアコンつけてません(笑)ここ(6F)だと窓開けてると風入てくるので キャミで居ればなんとか成ります( ̄∀ ̄)丿(笑)

いつまで続くかチャレンジちぅですが 多分そのうち しゅうがガマン出来なくなると思うので チャレンジ終了は近いと思われます(笑)ほっこり


では♪今日は火曜日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンクから♪

💚ファミマルCAFE パインフラッペ🍍ニコニコ

ポケモンスリープコラボ商品です♪

爽やかなパインアイスの中にぷるぷるのパイン味ゼリー入てて めっちゃ旨いぢょ♡(⁠≧⁠∀≦⁠)b

パッケージは2種で カビゴンとピカチュウの可愛いヤツなので おこちゃまも喜びそうですね♪

数量限定なので 見つけたら是非お試しくだちゃい♡

ハートKAGOME野菜生活100 山梨すももミックスハートニコニコ

ふるさと果実紀行シリーズの新商品です♪

山梨はぶどう🍇と桃🍑だけぢゃなく すももも生産日本一なんすて( ´∀`)

何かね すぱいかな?と思いながら飲んだら めためた甘かた♡酸味はちょとだけなので ちっちゃいコも喜びそうなお味です♪

よく考えたら あたしすももて 数える位しか喰たコト無いので 味の記憶も曖昧でした(ほぼほぼ喰わず嫌い 笑)

これおいちいので 明日も買おうと思います(о´∀`о)丿


そだ 昨日の廉くん🖤庭ラジはピンチヒッターで海ちゃん💛でしたー♪( ´∇` )ノ

海ちゃん💛は どしても「はみラジ」のイメージ有て(笑)楽しそうにやてたので ずとニコニコしながら聴いてました♪

廉くん🖤がケガした状況説明みたいなコトも言てたケド…重要なトコはふせられた感じだたので…まぁ余り深掘りして欲しく無いんだなて思いました( ´∀`)

廉くん🖤がぢぶんの不注意て言うのだから そうなんだろうしね…て感じ(笑)ねー

只 内耳て三半規管有るから そこ関係したケガなら後々後遺症出て 飛行機乗れなく成たり…とかは聞いたコト有るのでタラーそこだけしかり完治するとイイなて思います(о´∀`о)

海ちゃん💛ドラマ 来週最終回なんすよねー 毎週楽しみにしてたので淋しいですがタラー最後迄楽しく観ようと思います照れ

それより 廉くん🖤ドラマよ(笑)なんだありゃタラー笑い泣き

あたしやぱりあの内容…特に廉くん🖤やてる透くん相手の歳上女…あり得ないすよ(笑)

まず根本なトコ ぢぶんと旦那のテリトリーに浮気相手を入れるなてコト!スゴーく旦那にも浮気相手にも失礼だてあたしは考える

何で旦那と3人でメシ喰たり 旦那と共有の別荘行たりするんだろ?んで 旦那来たら「楽しかたわ」で追い出し さきまで 浮気相手とチチクリしてたのに 旦那の横でしぽりワイン飲んでるのて…何処まで図太いのよ(笑)てかもうデリカシーのなさにビクリしました(笑)

あれ演じてる板谷さんも結構シンドいよなて思いながら観てます(笑)・・・あくまでもあたし個人の思考なので あーゆー女性が好きなヒトも居るんだろなて目線で観るコトにしてますケドね(笑)

今夜はみっくんのドラマ…こちももうすぐ終わりそうなので どんな結末なのか楽しみな感じですね( ´∀`)


あ♡紫耀くん❤️2週続けて きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのラジオ出演キラキラてコトでradiko登録しました♪

多分いや絶対リアタイ出来ないので(笑)でもスゴーく楽しみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今 3人は有明コンサートのコトで アタマがパンパンだろうなーねー

紫耀くん❤️又痩せちゃうね(笑)でも ファンの皆さんと楽しいぢかん過ごせるからね♡「紫耀くーん❤️ファイトだよーOH☆」て毎日MV観ながら言てます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

MVと言えば…紫耀くーん❤️迷路のトコとーエレベーター?降りて 黒い盆栽の壁?んトコ…あそこは両方とも 枯山水の中てコトでイイのかな?迷路の足元 白い砂だもんね?とかボーッと考えつつ観てます(笑)


あ♡

『GOAT』5555万回キラキラギリで間に合たのでスクショしましたー♡ヽ( ̄∀ ̄)/♡(笑)

ずとね MV観ながら寝ちゃて…気付くとキリ良いトコ過ぎてるんすよね笑い泣き

昨日は『BON』のキリ良いトコ逃したので 途中でスネて(笑)コーチェラのヤツ観てました(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

・・・今夜も又同じ様な夜に成りそうですねー(笑)


ではー 明日はいよいよ ナゴヤドーム行て来ます♪

ドラ恋ユニフォームピンクハート今年はピンクいヤツらしい(←名古屋弁です 笑)55ちゃいのBBAだケド ピンクいヤツ着るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

ちょと体調よく無いので 倒れない様にだけ気を付けて行てきます♪

ココも少しお休みしようかなて思てるので…まだ大丈夫だと思いますが( ´∀`)

毎日へんてこ気候に体力奪われますが 用心しながら楽しい週末をお過ごしくだちゃい♡バイバイ照れ