今朝 6:30頃 お店ん中で 地震警戒アラートが鳴り響きタラー店内のお客さんと「え?え?地震なの?」てレジ前で固またんすケド…ゆれませんでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

事務所入て しゅうに電話して聞いたら 富山湾沖で震度5強の地震が有たと…ビクリしたよね(^^;

スマホ3台が鳴たんだもん(笑)お客さん2人とで4人がレジ前でフリーズですねー

後から聞いたら 愛知県でもゆれたトコ有たみたいなので ちょとまだビクビクしてます(^^;

何時も地震有るトキて あんま晴れてないイメージなんすケド 今日はめためた晴れてるので…もうパターンとかそーゆーのは無いんだよなて思います

ゆれた地域の方 怪我等なさてません様に・・・


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

🍇Welch's コクを味わうぶどうスパークリング💜ニコニコ

先週の新商品です♪

ふとぅーのウェルチもあんま飲んだコト無いんすケド スパークリングなら シュワシュワして美味しいかも♡と思て買てみたらビンゴ☆でした( ´∀`)

ほんのりブルーベリーの味もしてる おいちい♡ぶどうジュースでしたー♪

ポリフェノールはあたしの身体に欲しい栄養素なので(笑)又買てみようと思います(о´∀`о)


ピンクハートFUJIYA サーティワンチョコレート ポッピングシャワー風味ピンクハートニコニコ

不二家とサーティワンのコラボ商品です♪

あたし このアイス食べたコト無くて(笑)人気有るてよくTVで言てるので…パチパチするヤツちょと喰てみたかたから買てみた(笑)…あんまパチパチしないぞ笑い泣き(笑)チョコはね ソーダとホワイトチョコの味でおいちいです♪パチパチ感は期待ハズレだたケド(笑)( ´∀`)


と 何か先週末 かなーりXが騒がしかたです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

With MUSIC 観て♡かなーり満足し♪超ご機嫌でX観たら…荒れとるがな(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

何か キンプリの下ネタ音声がどーのてポストが流れてきたので「え?そんなやべーヤツなの?」と思て ちょと身構えてたら…真黒な画面の「キンプリのきしょいの…」てヤツ流れてきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

・・・あたし聞いて「なーんだ」て言いながら笑てしまいました(⁠T⁠∀T⁠)(笑)

てかまず これ移動車内の会話を盗聴した犯罪だよね?ぢぶんの犯罪を堂々とあげて大丈夫なの?が一番の問題です

もう動くトコが動いてるだろうから そこはおまかせして( ´∀`)

会話の内容は…これネタだよね(笑)だて サルの千摺り話から(笑)サル繋がり?で岸くん💜に話がふられ 当たり前だろからの摺りネタは?→AV→ 内容を聞く→ハ◯撮り→買てるの?→いやサンプルで十分→ケチなヤツ→岸くん💜らしいでみんな大笑い・・て流れだもん(笑)

全然間も入れずに次々話してるし 神くん💙の「3分で…」の突込みも早いし(BBAはそこで「早っ!カップラーメンぢゃん」と言いつつ大笑いした 笑)紫耀くん❤️の「一番最低?(最悪?)なヤツぢゃん」みたいな突込みも早くて(笑)AVの最初のトコから観るヒト居るのかな?…て話に変わていくトコまででしたが それも全員AV観てる体で話してるし(笑)( ´∀`)

これ ネタぢゃ無いとしても 全然笑える話です♪身構えて損した(笑)てか面白かたー♡(о´∀`о)

さすが岸くん💜期待を裏切らないなて思たよ(笑)でも もしこれ流出して 岸くん💜傷付いてたら 大丈夫だよ♪あたし 奥さんとはしないのに愛人とハ◯撮りしてるミュジシャン 涼しい顔してTV出てるの知てるから(笑)岸くん💜はサンプル観てるだけでしょ♪全然ふとぅーだよ♪て言いたいかな(笑)照れ

てか 皆さんN_i 潰しで元J事務所がやてるて怒てたケド…あたしは KP潰しにきたんだて思た(笑)

だて 廉くん🖤がステージ前のリハちぅ?に手術するケガをして直ぐの音声流出だよ それもキンプリの…て書いてるんだもん

3人狙いなら「元」付けるよねてあたしは考えるので…何かもう寒気がする位 2人のまわりがコワいて思たです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

然るべきトコがちゃんと動いて もうこれ以上2人に何も起こりません様に…て祈るしか出来ませんがそう願ています


お話変えますね( ´∀`)

昨日だけ?お知らせ有て「BON」のDance MVがも直ぐ公開♡てコトでめためたうれちいぢょ♡ヽ(=´∀`=)ノ♡

何回もリピして紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜ひとりづつのダンスをしかり観られるぢょ♪(о´∀`о)

キンプリちゃんラブラブんトキからダンプラ出ると 夜中にずとこれやてるヤツです(笑)

そだ そだ 紫耀くん❤️インライで言たBONの歌詞に3人

の名前入てるてヤツ…

まず岸くん💜は ぶっちぎるI'm KC でイイよね?

紫耀くん❤️は 世界を背負う なのか TVショー のどちかな?で悩んでます(笑)

神くん💙も 燃える神座 の神の字なのか 一網打尽のじんなのか?とてーも悩んでます( ´∀`)

紫耀くーん❤️答え合わせのインライしてくだちゃい♡(←只 紫耀くん❤️にインライしてもらいたいだけです 笑)ねー

後ね BONの歌詞から感じたコトは…

あぁ紫耀くん❤️てか Number_i は アンチもぢぶん達のファンとして受入れてるんだなてコトでした( ´∀`)

枯葉(枯れた心)に水を差し アンチも止めて 盆栽(ぢぶん達)の根こから平和が生まれる様に みんなをまとめて愛するんだよね

あたしの想像だケド きと紫耀くん❤️アンチにさせたのもぢぶんのせいだて想てるのかな?てコトと 縁が出来たヒトは離れないで欲しいんだろなてコトです♪

そだよね ぢぶんと関わてくれたヒトが離れてくなんて 紫耀くん❤️ichiban辛いコトなんだよね(о´∀`о)

そー考えたら 何か勝手に涙いぱい出てきました(笑)笑い泣き

後はー 何かXに色んな考察書いてる 専門的なファンの方がいらしゃるので 何も考えずに楽しむコトにしました(笑)照れ

でも 紫耀くん❤️『BON』 とてーもステキな曲キラキラ創てくれてありがとう♡(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そだ!Xにね 中野駅大盆踊り大会とかてトコが BONで盆踊り踊てる動画UPしててステキだたのでキラキライイねして(о´∀`о)

そしたら昨日「GOATは八木節と…」みたいなポスト有て GOATで八木節踊てるのがUPされてたのが めためたスゴかたのよキラキラもうバチリ合ててビクリだたラブ(笑)

ダンスMVで 岸くん💜持てたのも八木節傘?てヤツに似てたもんね♪( ´∀`)

あれ3人が観たら何て言うだろ?てちょと想像して楽しく成りました(笑)


3人でのと紫耀くん❤️のインライね 毎日アーカイブ観てる(笑)今楽しみにしてるのは 岸くん💜がひとりインライしてくれる日が来るコトです(笑)

あ 紫耀くん❤️インライにちぃたんがコメしてたよね(笑)あたし 過去にちぃたんからフォローされてたんすよ(笑)Twitterはぢめた切掛が ふなっしー観たくてだたので 最初ふなちゃんとチェッカーズのリーダー享ちゃんとしゅうの3人しかフォローしてなくて(笑)ちょとづつ増えた頃 急にちぃたんにフォローされて「え?何このゆるキャラ…てかやてるコトエグいぢゃん(笑)」て位まだマイナーな頃のちぃたんで(かめちゃんも一緒にフォローしてくれてた)( ´∀`)

それから 色んなゆるキャラにフォローされ(笑)フォロバしないヤツなんすケド ちぃたんとかめちゃんだけはフォロバして♪ちぃたんのトコが凍結されたトキにフォロー外れましたが あたしは今もフォローしてます♪

ちぃたん 紫耀くん❤️のコト好きなんだよね(笑)紫耀くん❤️もちぃたんのコト知てたから ちぃたんヨカッたねて1人で呟いたBBAでした(笑)


では♪もうそろそろしゅう帰て来るので 晩ごはん仕上げます(о´∀`о)丿