今日から6月です♪んで スキリ晴れました( ´∀` )ノ

今月は 憂鬱な梅雨入りが有るので 湿気とダルさに負けないで おウチの中のプチ大掃除を頑張りたいと思いまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

後ね 久しぶりでナゴヤドームに野球観戦…という名の ドラ恋ユニフォーム狙いで行て参ります(* ̄∀ ̄*)

しゅうのお仕事が休めそうだたので 頑張てチケ取りました♪ギリに成らないと休めるか分からないからタラーファンクラブ先行販売には間に合わなく一般販売の日 朝イチでギリ取れました笑い泣き(笑)

・・・もう来週なんすケドね(о´∀`о)丿

あたしの体調が余りよくないので 来週迄には何とか ドーム観戦しても大丈夫な位にはしたいと思てますにやり


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

💚ファミマル のむヨーグルト カカオフルーツ💚ニコニコ

今週の新商品です♪

なんか「もったいないをおいしいに」をコンセプトに本来廃棄されてしまう 果肉カカオフルーツを使い カカオ生産者に貢献する想いで作られた商品です♪

カカオてチョコレート原料のカカオ豆が主流で果肉の大半は廃棄なんすよね…てか果肉が有るてコトも知らなかたしねー

味はね んーとアセロラの薄い感じ?の酸味が有る甘さて表現…伝わりますか?(笑)味知らないヤツだから曖昧な表現でスミマセン(⁠T⁠▽T⁠)

かなりあさりしてるので♪お店で見付けて 興味持た方は是非お試しくだちゃいね♪


んで

ハートチョコまみれみたいなパンハートニコニコ

ファミマ限定 不二家カントリーマアム「チョコまみれ」コラボ商品です♪

こちらはガツリしかりチョコレートです(笑)

キスチョコみたいなチョコチップが生地に練り込まれてて表面にチョココーティングして有て 中に濃度高めなチョコクリーム入てます(笑)めためたチョコ尽くしなパンなので チョコ好きな方には とてーもオススメですよ♪


そして♪

🌟『Numero TOKYO』Number_i 🌟(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

やとAmazonさんから届きましたー♪

めためたカッチョよいお写真キラキラばかで 楽しみに待てた甲斐が有りました(⁠≧⁠∀≦⁠)b

これ多分コーチェラから帰て来て直ぐくらいのなのかな?て想いながらインタビュー記事も読みました♪

…んと 何処を取り上げてディスられてたんだけ?(笑)

あぁ3人だからイイんですてトコだけ?紫耀くん❤️独りならこの世界居ないて言てるぢゃん(笑)岸くん💜なんて破産してるとか言てるし笑い泣き

3人だから今が有るてコト言いたいだけだね( ´∀`)

多分 紫耀くん❤️去年退所したトキ 地元戻る気満々だたと想うんだよね あの性格なら(笑)ほっこり

だから個人事務所も地元にしたんだろうなて…芸能活動しなくても 印税やらとかの税金処理が有るから事務所持た方がイイと思たしね(о´∀`о)

それて神くん💙にも言えるコトで 紫耀くん❤️は弟の莉玖くんが会社経営してるので ぢぶんより詳しいだろうから相談のてもらうのに都合イイし 友達の神くん💙にも一緒にどうだて声掛けるよね( ´∀`)

でも TOBEで活動する選択をしてくれたんだよね♪

紫耀くん❤️神くん💙いろんな葛藤が有たと想うし 岸くん💜もスゴくしんどかたと想う

それを乗り越えての今だから言えるコトしか書いて無かたと思うんだケド・・・読解力ねーですか?笑い泣き(笑)

あたし 廉くん🖤海ちゃん💛2人に成てからの雑誌 大体観てますケド もとスゴいコト聞いて記事にしてるの多いよ(笑)2人ならではの良い所は?とか 2人だからこそ出せる世界観だとか…毎回それ読んで「ひでーコト聞くライターだな」て劇おこプンプン丸(←古いでつか?笑い泣き笑)してたんすケドねねー

聞いたヤツ怒るんぢゃなくて 答えた方を怒るのて違くない?聞かれたら答えなきゃイケないぢゃんねほっこり

・・・ていうのが BBAの感想でした(笑)


てか 廉くん🖤耳のケガで休養…てコトですが

内耳にケガで手術て 鼓膜破れたのかな?んー あたし鼓膜2回破たコト有るんすケド 自然治癒だたから…もと違うのかなー?なんにしろ 十分休養とて 後々身体に不都合が出ない様に成て欲しいですね(о´∀`о)

3人 めためた心配してるだろね…誰がichibanに連絡したのか勝手に想像してます(笑)ねー

あ あたしが鼓膜破れたのは 20歳んトキ兄とケンカしてぶん殴られたからなんすよ(笑)183cmのデカ男にビンタ張られ 2mブ飛んで ガラス戸に激突し 両穴から鼻血出て鼓膜破れました(⁠T⁠▽T⁠)

ウチの兄貴みたく アタマに血がノボたら 女・子供関係無くブン殴るクソ野郎は世の中にゴロゴロ居ます

まぁあたしが兄貴の言われたくないコト ズバズバ言てやたからなんすケドね(笑)

耳鼻科行て先生に「警察に言いましょうか?」て強く言われましたが「あくまでも兄妹ケンカなのでイイです」で納得して貰うのは結構大変でした(笑)

あたしの顔より大きい手で殴たら 圧力で鼓膜も破れ両穴から鼻血も出ますよね(笑)てか常識や理性有るヒトには許せないコトだたと思います( ´∀`)

まぁ 35年前のコトなので(笑)あたしもそーとー生意気だたてお話でした( ̄∀ ̄)


そだ♪今夜は With MUSIC に Number_i 出てくれまーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡

『BON』『GOAT』2曲披露キラキラだて照れ

『BON』 You Tube 2000万回再生突破キラキラしたし♪

昨日ね 1965万回迄は観てて「後少しだ♡」て喜んでたらね…その後寝てた(笑)(⁠T⁠▽T⁠)

神くん💙のストーリーズで「あぁ突破したんだねー」て確認しました(神くん💙ありがとう笑い泣き笑)

紫耀くん❤️インライで言てた 歌詞にメンバーの名前てヤツ…書きたかたのに しゅう帰て来ちゃたので 又にします(笑)ほっこり


では♪ちょと湿気有て身体ダルく成り易いですが 体調崩されない様に楽しい週末をお過ごしくだちゃいね♪バイバイ照れ