昨日の名古屋 最高気温30℃超えでしたねー
めためた暑く成とる(笑)予想で31℃だたから覚悟は出来てたケド…まだ5月すよて 何回もひとりごとね(笑)
・・・でもね エアコン着けなかたんすよ( ̄∀ ̄)丿
風有たから 窓ぱーぱーにして(←名古屋弁で開け放つ意味です 笑)たら 何とかイケましたー♪( ´∀`)
今日は28℃みたいですが やぱエアコン無しです(笑)
5月ちぅは 意地でも着けない予定です( ̄∀ ̄)

では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪


💚ファミマCAFE💚

🍫GODIVA監修 チョコレートフラッペ🍫ニコニコ

お腹の調子良くないのに フラッペいっちゃいました(笑)

もうこれは 安定の旨さです♡濃厚チョコアイスと濃厚チョコチップの贅沢な美味しさを味わえます(о´∀`о)

うちのお店は ホワイトチョコ→女性 チョコ→男性 が好むような感じかも?ほっこり


後ね 昨日のヤツ♡

ブルーハートチョコミントドリンクブルーハートニコニコ

今ファミマでは「チョコミントフェア」が開催されていて♪いろーんなチョコミントの商品が有ります♪

チョコミント好きにはとてーも嬉しい企画です(笑)

このドリンクは ミント感抑えめな感じで ちょと苦手な方でもイケそうな感じですよ♪

あたしは めちゃ旨かた♡今日見たら ひとつしか残てなかたのでタラー明日買おうと思たのに無いかも?です笑い泣き(笑)


あ♡久しぶりに an an 買いましたー( ´∀` )ノ♡

💛an an 👑King&Prince イエローハート(о´∀`о)丿

なかなか カッチョよいお写真キラキラ沢山でした♡

こないだ You Tube で お互い「しゃちょー」て言い合てて…可愛いかた(笑)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

アーカイブも2回観たよ(笑)んで 昨日のMステもちゃんと観ました( ´∇` )ノ

今夜は 地上波では初なのかな?2人での「シンデレラガール」てコトなので ちょとドチドチしながら観ようと思います(笑)

あのね「halfmoon」イイ曲なんだケド どしても廉くん🖤ドラマがチラついてしまいタラー聴くと気が重く成るのよ(笑)あたし やぱあのドラマの内容が好きに成れなくてタラーでも 廉くん🖤めちゃ頑張て演じてるから必ず観るんだケドね( ´∀`)(笑)

一言で言えば 現実味が無い…かな?愛情が一方通行で 特に歳上女の行動が浅はか過ぎて…「え?」て成る(笑)歳下男に好かれたら 若さ故の暴走(怖い物知らず)が必ず伴うから どう向き合うかが大切なんだと思うんだケド…そこが雑過ぎてチープに観えてるんです(個人の見解です 笑)

まぁ文句言いながら今夜も観るんすケドね(笑)( ̄∀ ̄)


後ね♪

❤️Wonjungyo Hair 新CM発表会キラキラ平野紫耀❤️(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

紫耀くん❤️のカッチョいいヤツ出ましたー♪♪♪

昨日インスタのストーリーズにもUPしてくれました♡

あ…前に書いた ルイ・ヴィトンのバルセロナのショー Women'sだた(笑)「紫耀くん❤️行かなーい(⁠T⁠▽T⁠)」て叫びました(笑)

・・・でもね ショーは観ました(笑)AM3時起きてたからリアタイで楽しんでしまいまちた( ̄∀ ̄)(笑)

ヴィトンぢゃ無かたケド シャンプーのカッチョいい紫耀くん❤️魅せて貰えたのでうれちかたです♪

後ー CDTVの配信動画で3人のわちゃわちゃも観られたので♪月曜日が楽しみでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡


では♪しゅうが又々早く帰て来ちゃいましたので(笑)もうゴハンにしなくちゃです( ´∀`)

不安定な気温で体力奪われますが体調崩さない様に 楽しい週末をお過ごしくだちゃい♡バイバイ照れ