今日は雲の多い日で 何かとてーも梅雨ぽい蒸し感が有ります(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

こーゆー日て まぢで身体ダルいすよね(笑)おウチ帰て来て ちょとダラダラするつもりが 1時間くらいダラダラしてしまいました(⁠T⁠▽T⁠)(笑)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

💚ファミマCAFE💚

BOURBON ルマンド バニラフラッペピンクハートニコニコ

今週の新商品キラキラです♪

BOURBON監修の「ルマンド」をイメージしたフラッペです( ´∀`)

もう味はね ルマンド(笑)中にルマンドのクッキーをイメージした細かいヤツと ちっこいチョコチップが入てます♪

ルマンドとか暫く喰てないので あぁこーゆー味だよねて 思い出させてくれました(笑)

これは 年齢層関係なく楽しめるヤツだと思いまーす♪


あ♡昨日ね フラゲ☆しました( ̄∀ ̄)b

👑「moooove!!/halfmoon」 King&Prince 👑(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

海ちゃん💛のラップがカッケーから♡MVとかめっちゃ観たいと思て 初回限定盤Bにしました♡( ´∀`)

予約したから 廉くん🖤が「下敷き」て言うヤツ(笑)貰えました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)(笑)

…MV2回続けて観ちゃた(笑)昨日は 山口で花火大会だたから 海ちゃん💛ゲリラインライしてくれたり(観られた♡)花火もインスタにUPしてくれたので♡ちょこと おすそ分けして貰た気分で嬉しかたです(о´∀`о)丿

LINEMUSICの動画も観られたし♡その後のインライも観られたぢょ( ̄∇ ̄)

昨日は2人を沢山堪能出来ましたー♪ありがとう♡

何か昨日は 2人の顔が明るく成てて楽しそうだたから BBAもずとニコニコしながら観てました( ´∀`)

…2人がSU社を出た?からかなのか

何時も行くTSUTAYA 去年 紫耀くん❤️神くん💙が退所した後直ぐ「超強力応援店」のコーナー無くなたんすよ(笑)でも昨日行たら何か復活しとたねー(笑)

多分 TSUTAYA全体でこれ復活したんだと想て・・・

こーゆーの 話がセンサーのスピードで広まるから どれだけSU社が タレントの活動…お仕事や応援等を妨げてるかが分かりますよね(笑)

なんにしろ 2人のお仕事が順調に成てくならイイなて思てます( ´∇` )ノ


お仕事終わりにX観たら嬉しいお知らせ有て(⁠≧⁠∀≦⁠)

「にゃんばー🐱にゃい♡がサマソニ出るてよー♡」て ひとりごと言て「GOAT」まわしながら 大喜びねヽ(о´∀`о)/(笑)

も直ぐミニアルバム出てー♪6月有明コンサート有てー♪7月TOBE所属1周年キラキラ有てー♪8月サマソニ照れ

毎月 紫耀くん❤️の楽しそうなお顔がみられます♡あ…紫耀くん❤️がインスタにUPしてくれたらだケドね(笑)ねー

…紫耀くん❤️バルセロナ行てるのかな?ルイ・ヴィトンのインスタでお知らせ有たから 一応リマインダーONにしたんすケド ショーはぢまるの AM3時だて(笑)笑い泣き

…多分起きてるからリアタイ出来たら観ますが 意識トンだら アーカイブ頼りに成ります(笑)ねー

又カッチョよい紫耀くん❤️みられたらうれちいなー♡(* ̄∇ ̄*)


ではー すげー睡魔…昨日2人のSNS一通り観て 山Pドラマ観て ナイナイのNumber_i 観て mooooveのDVD2回観て CD10回位聴きながらインスタ観たりAmazonMUSICとかやて お洗濯もしてたので 睡眠3時間弱なんすね(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

しゅう帰る迄ちょこと居眠りしまーすバイバイ照れ