昨日はグズグズお天気でタラー

湿度も高いので なんとなーくもう直ぐ 梅雨入りするんだろーなて感じさせる1日でほっこり

夜に結構雨が降て 早朝もヤバいかな?て思たら お店行く頃には上がり 今はすかり晴れてまーす( ´∇` )ノ

お洗濯物もベランダへ出せたので ちょと機嫌がイイです(笑)( ´∀`)


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

🍓KIRIN 午後の紅茶 熊本県産いちごティーハートニコニコ

先週の新商品です♪

熊本県産の「ゆうべに」の果汁と 紅茶葉を6%使用してるて書いてます(笑)

甘さ控えめで いちごの風味がやさしい口当たりのスッキリ飲めるフルーツティーでおいちいです♪(о´∀`о)

限定出荷らしいので 気に成る方は見付けたら サクと買てみてくだちゃいウインク


あとねー なんかねー ファミマの公式インスタやXでUPされてるヤツ有て…

イエローハートKANRO カンデミーナ シンガーコングライター🦍ニコニコ

これ グミです(笑)なんでか ファミマの推しみたいで インスタで動画まで流れてるのよ(笑)笑い泣き

シンガーソングライターにかけた?ネーミングだからなのか Aメロ ンソーダとBメロ ンソーダ 後 キウ イントロソーダの3味に成てます(笑)ねー

もう 1ミリも面白くないダジャレの羅列で「ふざけてんの?」て ずとペアなお姉さまと悪口ね(笑)「どーせ クソつまんねーオヤジがイケる!とか思て考えたんだよね(笑)」とかまで言てた( ̄∀ ̄)

レジ前の棚に置いて有るから ものすごーく視界に入るのよ(笑)んで 全然売れないから…あたし買てみました(笑)( ´∀`)

まわりに「すっぱいパウダー」付いた ゴリラの形したメロンとキウイのグミです(笑)もしかしたら ムサ サビの形したのが入てるかも?らしいすが(笑)なんでコレをファミマが「ウホ ウホ」て動いてる動画迄載せて推してるのかは ぜーんぜん分かりまてんでした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(笑)

あ 味は美味しいので ふとぅーにグミ好きな方は 召し上がてみてくだちゃいね♪


んと まだXとか『BON』の歌詞でなんかやてますね(笑)そんだけインパクト有たんだなて思てますがほっこり

あたしは27日だけ?CD届いたら ちゃんと歌詞見ながら聴きたいなて思てます(о´∀`о)

てかね Number_i が アイドルかどーかなんて どちでもイイと思てる( ´∀`)

TOBEの滝沢しゃちょは「TOBEのアーティスト」て言てるしね♪

…何かXで 解説者や評論家みたいな感じで『BON』の歌詞について力説ポストしてる方の見掛けると あたしは 圧がスゴい てちょとヒきます(笑)

んで そーゆーのをみたファンの方が ぢぶんも同じ熱量で盛り上げなきゃファンぢゃ無いのか…みたいな 有る種の強迫観念に成て 疲弊してるポストもみたので…

参考には全然成らないケド あたしの過去をちょと書きます(笑)


あたしが中3のトキ それまでは部活忙しくてあんまTVも観られなかたケド トシちゃん(田原俊彦さま)が好きで たのきん映画も行たり レコード買たりする感じのファンで( ´∀`)

んで 10月もう部活(陸上部)も引退して あたしは特待生の話が決まて 校長室で親と校長・高校校長・顧問4つの印鑑が押された10枚くらい?の書類で高校決まてたので 周りは受験勉強で必死なのに・・・暇だたんすよ(笑)( ̄∀ ̄;)

そんなトキにTVで観たのが THE CHECKERS でした♪

最初は 面白い歌歌う人達だなーて思て(笑)でも何度も観るうちに歌を覚えて歌てた( ´∀`)

んで ちょと経た頃 ラジオから キレイなカッコいい歌が流れて来て♪それが「涙のリクエスト」で照れ

もうスゴーく好きな歌♪て思て 最後に「ザ・チェッカーズで涙のリクエストでした」てDJさんが言たの聞いて「え?あのチェックのお兄さん達?」てビクリして本屋さん行て 何かに載て無いか漁りだし(笑)いぱーい調べて ファンクラブも見付けレコードも買い…のファンがはぢまたのです♪

それから どんどん人気者に成り あたしも高校タダで行てるから陸上真剣に頑張らないとだし(笑)でも 郁弥くん♥が大好きだたから あたしなりに応援しようと決めて…やとコンサートに行けたのは 高1の冬でした♪

そんトキ こんなに大好きなヒトはぢめて出来たコト記念に残したいなて考えて…


1番上は はぢめて行たコンサートのチケットと その頃生写真買えたので 郁弥くんのコンサート衣装分かる写真をアルバムに貼るコトにして♪

真ん中は アイドルバンドから オール自己プロデュースと成たシングル「GO」とそのツアーの1部と 屋外ライブのSCREWツアー夏ですね♪

1番下が FINAL 解散ツアーと紅白の新聞記事です♪

これ残そうと思た 16歳のオレを55歳のオレが褒めてやりたいです(笑)だて これ見たらその頃をしかり思い出せるから(о´∀`о)

CHE(と略しますね)好きて言うと アイドルバンドだからミュージシャンぢゃねぇとか かなりバカにされたりしましたが あたしは最初からアイドルとは思てなかたし 郁弥くん♥の創る歌詞の世界も享ちゃん・まぁさん・ゆうちゃん・尚ちゃんの創る曲も大好きなので 何言われても平気でした( ´∀`)

でも メンバーは アイドルて言われるのを楽しんでいた感じも有たと想うので 本人が楽しいならイイぢゃんて考えてました(о´∀`о)

あたしより もともと愛情深く熱心に応援してるファンの方 沢山いらしゃいますが あたしはぢぶんが満足しているので これでイイんすよね♪


なので 今 Number_i が大好きで沢山応援したいてキモチの方は ぢぶんなりの好きで ぢぶんなりの応援の仕方が出来ればイイんぢゃないかなて思てます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

んで アイドルだろうがアーティストだろうが そんなんどちでもイイよでイイんぢゃね?て思う(笑)

只 キラキラ路線の万人受けする様なモノは多分今はヤラないよねてコトだと思てみてるし そーゆーのみたいなて思てるヤツがココに居ます( ̄∀ ̄)(笑)

歌詞の解釈も自由だよね(笑)色んな感性が有るから面白いんだし♪

紫耀くん❤️神くん💙岸くん💜のヤリたいコト♡楽しいコト♡いぱーい魅せて貰えたらイイなて思てます♪

27日にCD届くのが楽しみでーす♡ヽ(=´∇`=)ノ♡


さて♪今夜は海ちゃん💛ドラマ「95」です♪

海ちゃん💛生まれてない時代のお話なのに リアルに演じててスゴいなて毎回思いながら観てます(о´∀`о)丿

因みに あたしの95年夏は…

高浜の海に行てました♪BBA27歳です・・・29年前です( ̄∀ ̄)(笑)

この頃 パノラマでも撮れる使い捨てカメラが有て しゅうはそれであたしを撮すのに凝てましたねー(笑)

毎年 夏は若狭に泊まて 高浜の海に行てたのが懐かしいです♪白い砂浜と青い海がキレイなトコ…今はどー成てるのかなて たまに思い出しますがほっこり

上のアルバム出したついでに載せてみました。。。(笑)


ではー♪しゅう帰てくるので ごはん仕上げますバイバイ照れ