昨日までのスゲー雨とは打て変わり 今日は降水確率0%の晴れな名古屋です( ´∀`)

・・・やぱ親父の命日は 雨 でした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(笑)

日曜日のお墓参りは 降たり止んだりの 止んだタイミングで行たんすケド 途中で降り出して(笑)「結局降らすんだよなークソ親父」て悪口ね( ̄∀ ̄)(笑) 

でも母は しゅうが居たので 雨が降ろうが寒かろうが ずとご機嫌でしたねー(笑)

まぁ 今年も無事に終わたので 良いコトにしますほっこり


では♪今日のお仕事お疲れちゃん♡ドリンク♪

イエローハートSUNTORY CRAFT BOSS ソイとエスプレッソイエローハートニコニコ

今日の新商品です♪( ´∇` )ノ

ソイラテがリニュ♡されましたー♪BOSSのソイラテは 豆乳では無く 大豆粉末が使われているので 結構フリフリしながら飲みます(笑)前のより エスプレッソ感が強く成たかな?て思いながら 美味しく頂きました♡


そうだ 日曜日に実家行て 又母手作りのお漬物貰て来たんすケド 今回はだいぶん前から決めてたヤツだから 浅漬でなく 本格的なお漬物です(笑)

まず あたしのichiban好きな ちっこいキュウリのお漬物♪

これ 手で持て おやつでポリポリ食べちゃうヤツでーす( ̄∇ ̄)(笑)

あたし20歳くらい迄 生のキュウリ食べられ無くて(嫌いだた)めちゃ練習して喰える様に成たんすケド 子供の頃はお漬物だと喰えたので 母は今でもあたし専用にキュウリのお漬物を大量に作ります(笑)んで このちっこいキュウリのは 子供の頃からの好物です♪

これ アレンジで キムチの素と和えてもイケますよ照れ


これは 大きいキュウリ・水菜・小松菜のお漬物♪

これは しゅう用(笑)日持ちする様に漬けて有るから あたしにはちょと塩ぱいヤツ(笑)( ´∀`)


んでー 今回は…

あたしの大好物♡きんぴらごぼうも作てくれてましたー♪ヽ(=´∇`=)ノ

幼稚園児の頃から

「かおりは何食べたいんだ?」て聞かれると「きんぴらごぼー」て言てたガキだたんすよ(笑)

でもねーこれねー しゅうがほとんど食べちゃうんすよねータラー(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

テーブルに出して他の用意してる間に「お♡貰て来たんだ♡うめーなー♪」て聞こえたと思たら…半分は無くなてます(笑)それ知てる母も 一味で和えてしゅう好みに作てます(あたし好みでないす笑い泣き 笑)

・・・今回もやぱり直ぐ無くなたので 又作て貰います(о´∀`о)


あ♡昨日「ビアボール」の60秒CMキラキラリアタイ出来ましたー♪( ´∇` )ノ♡

その後 公式さんでも観られる様に成たので♪もう30回は観たと思う( ̄∇ ̄*)(笑)

めためたステキなCM♡SUNTORYさん ありがとうございます♪(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

んで 岸くん💜も Xポストしてくれて♪スマホケース おNEWにしたコト教えてくれまちた♡( ´∀`)

お写真 パンツ(ズボンの方ね 笑)にのせて撮てくれたみたいで 萌えました(笑)ねー

んでー Blow Your Cover 動画キラキラ22時更新続けてくれてて♡もうめためたうれちぃでーす(⁠≧⁠∀≦⁠)b

…一昨日・昨日のは GOATとMIXだた(笑)きと今夜も有るよね(笑)♪More Chocolate ♪で ぬれおかきエロく喰てる紫耀くん❤️とエロくお口に入れる神くん💙にも萌えです(笑)てか 面白過ぎて50回くらいは観ちゃたよね(⁠T⁠▽T⁠)(笑)

これでOKラインなら お蔵に成た コーチェラ夜の動画て・・・動画て・・・て気に成り過ぎて寝られません(ウソです 笑)

3人が楽しくしてるの観られるだけで幸せです(о´∀`о)


紫耀くん❤️体調崩してないかなー?ぢぶんがちょと体調良くないので ムダに気に成たりしてるんですが(笑)金曜日にお顔みられるから♡それまで 勝手に気にしてるコトにします( ´∀`)(笑)


では 今夜はこないだの飲み会でお休みした分ので 休日出勤するしゅうが もう帰て来ちゃたのでタラーごはんにしなくちゃです(⁠T⁠∇T⁠) 

夜ひとりなので 22時動画を楽しみにして待ちたいと思います♪(о´∀`о)丿